• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

フライホイール♪

今日は運転免許センターに行って一般運転者講習受けてきました。




はい…



ゴールドじゃないですw



前回更新からは無事故無違反なんですけど、5年以内に違反履歴あったんで今回はスバルカラーになりましたw






その後純正フライホイールを加工に出してきましたよ!



フライホイールってこんなに重いんですね


何キロか測ってないですけど、重い重い!


どこまで軽量化されて帰ってくるか楽しみっす♪


納期は長くて2週間くらい掛かるらしいので気長に待ちます。
ブログ一覧 | チューン | 日記
Posted at 2012/12/03 20:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

最期?
バーバンさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2012年12月3日 20:30
 こんばんは

 やはり足回りは重要ですね。

 私も土曜日ブレーキパッドを交換しました。
コメントへの返答
2012年12月3日 20:37
軽量フライホイール入れるとエンブレ効きにくくなるようなので、さらなるブレーキ強化に着手しますよ!
2012年12月3日 20:36
フライホイールやクラッチもかなりの重量ありますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

サンバーのは持ったことないですが、シルビアやエボの持った時にビックリでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年12月3日 20:40
あんなに重いなら確かに軽量化は効くんだろうなとw

でも前例が無い改造だけに少し不安ですw
2012年12月3日 20:54
おっと

ブルーですか(・∀・)

オイラは、一度も捕まった事無いです(*´ω`*)

あの車に乗っているのに…

意外と言われますwww
コメントへの返答
2012年12月3日 22:27
平成29年までお預けですw


すごい、一度もですか!?


運がいいだけだったり?w
2012年12月3日 22:35
軽量フライホイールですか(・∀・)
スイフトに付いてるけど、少し高速域の伸びが悪くなりますね(^^;)
エンジンのレスポンス良くなるんで運転楽しくなりますよ(笑)

サンバーのフライホイールを加工で何キロくらい削れるんでしょうか?
コメントへの返答
2012年12月3日 22:45
峠走っても5速使う事は無いんで、高速域の伸びに関しては妥協して3速4速を効率よく使う仕様にしたいので軽量フライホイールに手を出しました♪


おそらく前例が無いのでまったくわかりませんw職人さん任せですw
2012年12月4日 9:21
勢いありますねぇ!

レスポンスの違いと重量差が気になります♪
コメントへの返答
2012年12月4日 18:13
カリッカリのNAサンバーにしちゃいますよ~♪

吉と出るか凶と出るか…


普段使いにはまったく向かない車になりそうでちょっと怖いですw


プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/675011/47600843/
何シテル?   03/19 20:43
サンバー(EBD-TT2) サンバー(LE-TV2) セロー225WE TDR80 SR125 スーパーカブ50DX ユナリATV50 スーパージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ セロー225W セロー (ヤマハ セロー225W)
林道を走るために買いました。 モトクロスのような走りではXRやKLXには及びませんが、超 ...
スバル サンバー NTCCサンバーNBR-X (スバル サンバー)
EBD-TT2
ヤマハ SR125 ヤマハ SR125
SR125
スバル レックス スバル レックス
550で四気筒

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation