• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

久しぶりに

久しぶりに 久しぶりに行ってきました。

富士のショートコース。
 
よく晴れて富士山クッキリ!


P2では、広場トレーニング中 どちらの方々でしょうか?(^ω^)


お相手はこの方、色々motteruさん。135とっても素敵な車です。今日は一日有難うございました。


今日は、いつもの黄色い奴でなくカプチーノ。
初めてのFSWです。2度目はあるのでしょうか?

今日は気温がとっても高く、汗だく。
おまけに、車の冷房が効かない(^。^;)
コンプレッサーが壊れたわけではなく、ただ単に温度設定のレバーが冷房のゾーンに動かない(^。^;) どうも先日の車のダイエットでオーディオの取り付けを直したときにコネクタが引っ掛かっているみたい。
時期が今でなければ、高速もオープンでOKなんですが、今は花粉がいっぱい!

現状、体中の体液が鼻から出てくるような勢い(^。^;)

しばらく、引き篭りになった方がイイみたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/10 00:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 0:24
FSWへ行く途中、246でこの方のBMWとすれ違いました。

そろそろ、小FSW(ショート)の会、立ち上げですね(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月10日 0:40
実は、いろいろ事情がありまして富士のライセンスが今月失効します。
今後の展開次第ですが、早くて夏に再度取る予定なので夏以降に入会します(^ω^)
2013年3月10日 0:27
お疲れ樣でした!
そして有難うございました。
あ〜本当楽しかった。走るより久しぶりに色々話をしたかったんですよ(≧∇≦) カプチーノ君にもお初にお目にかかれて大満足。暫くはあの黄色の憎いやつに会えないかなぁ~_~; ならばこちらから押しかけます。鈴鹿待ち合わせで(^^) 引きこもりさせないですから(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2013年3月12日 21:02
お疲れ様。

鈴鹿は遠いのでスパ西浦なんてどうでしょうか?
ライセンスは富士のが使えますし、何より失効していても2年OK(^。^;)

http://www.itoracing.co.jp/snmp/index.htm

2013年3月10日 10:43
スパ西浦 いいですね〜!って知りませんでした。 健康ランドかと思いました^_^; で、いつ行きますか? 企画立案お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年3月11日 21:02
花粉が無くなる頃に。
今日医者に行ったら、土曜日の黄砂が気管支に入ったらしい(^o^;)絶不調!
2013年3月11日 21:12
黄砂は凄かったですね。僕は花粉症ではないので辛さがわかりません。なので早く行きましょう(笑) それは嘘です! 早く良くなるいいですね! アッ ところで昨日でラスクが全て食べられてしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年3月12日 20:40
うちの黄色い奴、黄砂でちょっと色が変わった斑になってます。
怖くて近づけなく洗ってもいません。

食い過ぎで糖尿にならないように!

プロフィール

「1000キロ超えたから、ぶん回しても良いかな?」
何シテル?   06/17 23:48
脱メタボ?です。よろしくお願いします。 愛知県のミニサーキットALTにて、 ちょこちょこ走っています。 ”好きこそ物の上手なれ”とはいうものの、 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

点検と試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 07:58:21
酷オフ、そして紅葉ドライブ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:45:26
オーリンズなのですがオーリンズとは言えないものに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:42:26

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
友人から紹介されて、3週間で納車。 ほぼ衝動買いの車です。 黄金色の車は今後金食い虫に ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
前から欲しかったので、買っちゃいました! ランニング経路にショップがあったのが、良かった ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用の車が・・・サーキット専用に? 自称『金食い虫』 現状で、黄金色の車よりも・・・
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
本日で、ドナドナです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation