• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

綺麗~

今朝、主人を送りに行ってきたら、空気が清んでいて海面がキラキラ
淡路島も見え、建物まではっきりと~っても気持ち良いドライブでした。
高速道路空いてて、走りやすく今日みたいな日は、何処か走りに行きたいなぁ~

って言っても、まだ自分で運転してスピード出せないし、1人で走れないんだけどね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/30 08:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 9:56
ー(長音記号1)、その風景カメラに収めてほしかったほっとした顔

なんで1人で走れないんですか?
コメントへの返答
2010年5月30日 10:54
運転中、それも100k出てる状態では・・・・・・・・
無理ですよ~(≧ヘ≦)

1人は寂しいから、ダァーリンと一緒じゃなきゃ
2010年5月30日 10:47
毎日旦那様送ってあげてんのexclamation&questionやさすぅ~い黒ハートなぁわーい(嬉しい顔)
走りたくなるよねグッド(上向き矢印)
うちもキラキラ波みるとツイツイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)仕事外回りは誘惑が多いよ冷や汗(汗)
コメントへの返答
2010年5月30日 11:01
会社まで毎日じゃありませ~ん

でも駅までは、日々送り迎えしていますよ早く顔を見たいですから

で仕事回っていると、今日みたいにお天気なら何処か行きたくなるでしょうね
お仕事お忙しそうですが、その後身体の具合大丈夫ですか(°□°;)
2010年5月30日 11:21
あざ~すぅ&ご馳走様黒ハート

体は鞭を打ってどんっ(衝撃)頑張ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)

早く顔みたいって冷や汗ほんま凄いラブ×2なんですねグッド(上向き矢印)羨ますぅ~いウィンク
コメントへの返答
2010年5月30日 11:53
いぇ~
大好きなんで(≧▽≦)/

仕事出てる間色んな事あるだろうなって、思うと帰り歩いて来るよりお迎えに行って少しでも話し聞けたらって思うのと、一番は顔を見ると安心するからなんですよね

プロフィール

「深夜研修中!三日目要約終了。今夜も研修なりσ(^◇^;)
深夜閉店後のスーパーは大忙しなり(T_T)」
何シテル?   04/24 14:07
生ちょこです。天然物ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昨日、納車されたばかり外観フルノーマルなスパーダ。足だけは、スポーツサスに! 早速スパー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
涙の別れ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
夢はタイプR老後に夫婦でゆっくりドライブしたいですね。現状はファミリーカーでありながらも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation