• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

とアル場所から千葉突発ナイトVer2・・・・・かな?

とアル場所から千葉突発ナイトVer2・・・・・かな? 今日は、朝から、某Dへ付き添いでハイブリッド車を見に行きました(^。^;)

やはり、流行りの車だけあって、

(メ・ん・)?〜、強気ですね、嫌なら買わなくても構わないと言うような感じで、

とても、気持ちよく買い物するような感じではなくて、自分で買うわけではなくても、相手の思うままに買わされるのが、嫌でしたので、撤収を進言して、早々と引き上げてしまいました(^_-)-☆

その後、とある場所に自分は、環七をブーンとひた走り、向かいました。

とある場所が、

以前から、お願いしていたとあるパーツの取り付けです。

そこで、とある方と、バッタリ、遭遇。

で、今日、やる?誰か来るかなあ?

と、言うことで、急遽、突発ナイト開催決定(笑)


とある場所とは、jyurisportさんです。
jyurisportさんのリアアンダーのお揃いツーショット!

このリアアンダー、凄━━━━!!くイイ(^_-)-☆
プレにジャストフィットしています。
仕上がりも間近で見ても、塗装も完璧にボディと一体化しています。
いいですね、これ、自分も(゚д゚)ホスィ…(^。^;)

久しぶりの市川ナイトに参加しました。

本日、参加された皆さん、急遽でしたが、やはり、地元オフは、良いですね、
また、よろしくお願いします。

あ、4日もあるんですよね、何とか、都合をつけなくては(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/10/02 02:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 2:35
うう・・・
千葉ナイトやってたんですね・・・
酒飲んでから気がつかなかった・・・

ヌシ復活ですね!
コメントへの返答
2011年10月2日 2:41
ヤッテタンデスヨ(^。^;)

突発ナイト(笑)

今度は、4日ですよ!

って、自分も、これから何とかしないとと思っているのですけど(^。^;)
2011年10月2日 2:49
お疲れさまでしたぁ~♪

ヌシに久しぶりに会いました(笑)
リアアンダー逝っちゃってくださいよぉ~
私は懐寒いから無理ですけど・・・(ノд-。)クスン

コメントへの返答
2011年10月2日 2:57
お疲れさまでした☆〜(ゝ。∂)

久しぶりに、番長止め見させていただきました(笑)

私も、当分は、緊縮生活に突入です☆〜(ゝ。∂)
2011年10月2日 5:50
突発ナイトがあったんですね~。
知りませんでした(^_^;)

やっぱりちょっと遠いからなぁ(汗)

4日かぁ・・・あ、リアアンダーいいなぁ。
コメントへの返答
2011年10月2日 7:25
怒涛のような勢いと軽いのりで、

声をかけた結果、お披露目&三脚配布ナイトが、

開催されることになりました(笑)

また、作戦練って来てくださいね\(^o^)/

4日、お待ちしています。
2011年10月2日 7:00
やっと装着できたんですね。
私はフロントリップが欲しいんですけど、
余計な出費もあったので。。。f^_^;)

5日は有給取るつもりなので、4日はラストまでいれるかもー?(笑
コメントへの返答
2011年10月2日 7:40
ぬわにぃー!(◎_◎;)、有給休暇ですと!

其れは、GOODIDEAじゃないですか☆〜(ゝ。∂)

でも、私は、当日も翌日も、休みはムリ(^_^;)

フロントリップ、イイですね、クオリティが凄く高いので、現物見ると欲しい衝動に駆られてしまいます、余計な出費?が、痛いですね(#^.^#)
2011年10月2日 7:52
お疲れ様でした♪

あれのインプレも期待してます!

次はリアアンダー狙っちゃいますか(≧Д≦)?似合いますよ~(^○^)

あと…ナンバー見えてる写真が…(;゚ロ゚)(笑)
コメントへの返答
2011年10月2日 8:18
お疲れさまでした\(^o^)/

前後のセットは、かなりイメージが変わり、イイです☆〜(ゝ。∂)

あーーわわわ~、めんご、今、iPhoneなので、至急、Pから、修正します(^_^;)
2011年10月2日 8:17
先週の埼玉に続き市川ナイトお疲れ様でーす(^^ゞ
あれをついに着けたんですね、おめでとうございますo(^-^)o
リアアンダー改めて2台も見ちゃうと欲しい病が疼いてしまいますね♪
次はそれを。
コメントへの返答
2011年10月2日 8:32
おはようございます!

そうなんですよ、やっと、装着出来ました(^。^;)

リアアンダーもフロントリップも、クオリティが高くて、欲しくなりますが、いかんせん、財政難です゚(゚´Д`゚)゚
2011年10月2日 8:37
お疲れ様でした
年末に向けて
今年も強化月間が始まるんですね

σ(^_^;)もまたお邪魔したいなぁ
コメントへの返答
2011年10月2日 8:49
おはよう(^▽^)ゴザイマース。

もう、年末ですか?

今から年末に向けていたら、何回開催するのでしょうか?(笑)

4日にありますよ、栃木のお客さまが、立ち寄られるということで、確か、宇都宮便があるような、お待ちしています(嘘爆)
2011年10月2日 9:52
おはようございます

自分もリアアンダー欲しい…
マフラー切っちゃおうかなぁ
Dら~で聞いたら切ることはできるそうです

悩むなぁ…(~_~;)
コメントへの返答
2011年10月2日 10:35
おはようございます。

リアアンダー、かっこいいですよね、
自分も欲しいですよ(^。^;)

マフラーは、切るというよりは、マフラーカッターを取ればOKみたいですよ、jyuriさんが何とかして取り付けてくれるんじゃないかなあ、ぜひ、逝っちゃってください。
2011年10月3日 18:26
いきなり行って、なじめますかね?

結構、人見知りなんで。
コメントへの返答
2011年10月3日 20:14
ぜんぜん、大丈夫ですよ(^_-)-☆

何度か来ると、だんだんと馴染んで来ますから、心配は、要りませんよ!

若手から、自分のようなジジイまでいますから(笑)

プロフィール

「今年も咲きましたよ♪ http://cvw.jp/b/675447/29398056/
何シテル?   03/09 22:41
こんなに弄ったのは、久しぶりです。 何でだろう?プレが思った以上にいい車なので、ちょっと、良くしたいと思ってしまったのが、 原因かな? 物まねばか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車です。 思ってた以上にいい車に出会えました。 大切に乗りたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation