• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月09日

初めての・・・●●●・・・♪

初めての・・・●●●・・・♪ 初めて高知に行ってきました!
みん友のヨシカワさんを驚かせるためだけに(笑)
弁慶と一緒に1年がかりで計画を練ってくれてついに実現しました。
全行程をまとめるとこうです。

12/4(木)
21:30 自宅を出発

12/5(金)
3:30 兵庫のSAで仮眠
8:00 出発
11:30~17:00 岡山某所で遊ぶ

18:15 弁慶と合流~温泉~宴会~さかちょ合流 
24:30 就寝

12/6(土)
9:30 起床(弁慶は4:00起きで仕事へ)
10:30 弁パパが超常連限定のうどんフルコースを出してくれるお店へ連れて行ってくれる(さかちょと)
12:00 さかちょと丸亀城へ
13:00 さかちょとボルダリングジムへ
16:30 弁宅に戻り3人乗り合わせで高知へ出発
18:30 初の高知到着~ホテルチェックイン~ホテルの大浴場とサウナで一息
20:00 忘年会のお店へ歩いていき宴会開始(どえらいことにw)
22:00 スナックで2次会開始(どえらいことにw)
25:00 ホテルへ戻ってくる

12/7(日)
7:00 起床
9:00 スーパーでお土産買い
11:00 弁宅に戻ってきてレモン&みかんどっさりもらって帰路に
19:00 帰宅
21:30 就寝


忘年会?想像を超えてましたw
我々も綿密にネタを仕込んでいましたので、最初はどうなることかと思いましたが(笑
 「誰だ?誰だ誰だ?」~「えぇぇぇぇ!!!!」のリアクションは忘れられませんw

前泊させてもらった弁慶ファミリーには大変お世話になりました。
 以外にハードな移動だったので来年の参加は熟孝させてくださいw


ぼちぼちフォトギャラ書いていこうと思います。
 (半分は岡山での遊びで終了ですがw)

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2014/12/09 17:37:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年12月9日 18:58
も・・本当にお疲れさまでした~。木曜日から・・・。

で、マジにビックリすると、靜かにビックリして脳内がオカシクなりマスねw

ふぉ・・フォトギャラは・・岡山とやすさんとこでイイと思いマスww


あら、さかちょさん♪
イイっすね~~♪

ハンチさん、ホンマありがとう。
コメントへの返答
2014年12月10日 9:37
あ、1コメありがとうございますw

絶対に悟られないようにするのがメッチャ大変でした!なので木曜日はわざわざ東京出張の何シテルしてたんですよw

お面を取った瞬間のヨシカワさんの「うわぁ~・・・・」って顔、死ぬまで忘れないと思いますww
本当に参加が実現できて自分も嬉しかったです!(岡山で遊べたし♪)

完全に素の顔ですw>さかちょ


またお会いしましょうね!!
2014年12月9日 20:14
↑また1コメゲットしてるw

3日間おつ&楽しかったっすねー
丸亀城とボルダリングはとても楽しかったです。
3日間も顔見てると兄弟のように思えてきたけど顔が似てなさすぎて無理がありましたw

ツーショットはスナックなのでしょうがないですねぇ

コメントへの返答
2014年12月10日 9:39
2日間オツでした!

まさかさかちょがボルダリングを楽しむとは思いもしませんでしたw
(気がついたらフリスケはどこ行ったんでしょうかw)

アホ!兄弟じゃなくて親戚じゃい!(笑

酒呑んで2次会ですからしょうがないですw>ス
2014年12月9日 21:31
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m








また、高知の方にも遊びに来てくださいた(^_^)





コメントへの返答
2014年12月10日 9:41
あぁ!884Rさん!いや、88っ4ぃ!!w

噂の?憧れの?884さんにお会いできてホントに良かったです!
しかも意外に好青年&ジェントリー&カラオケうまい(笑

そうですね~、股いけたら良いですね~
長野でお会いできませんか?w
2014年12月10日 8:33
内容ほとんど同じやん(笑)
あ、写真はちがうw

マジでおつかれっした!
このことを一年間黙っておくのもなかなかしんどかったですがw
でもあのヨシカワさんの目がテン状態が見れたことで大成功ですな!

ツーショットはしょうがないよね、スナックですからw
コメントへの返答
2014年12月10日 9:45
パクリさーせんw
写真は・・・ww

今回も色々お世話になりました!
弁慶ファミリーにはマジで感謝の言葉しか見つかりません!!
欲を言えば、1206は3人で遊びたかったね!

ヨシカワさんのあの顔・・・完全にイきましたねw(お面は884さんが引き継いでくれてますし)

弁慶のチョメチョメ画像もあったんですがさかちょ家よりシビアそうなので自粛しました、サーセンw
2014年12月10日 11:51
フォトギャラで包み隠さず報告するように!(笑)
コメントへの返答
2014年12月10日 12:59
高知メンバーはオープンにできませんw
あ、前半の岡山編は包み隠さず・・・(笑
2014年12月10日 12:03
オブラートに包んだような内容ですね(笑)(^o^)
大旋風の模様は、お蔵入りも含めフォトギャラリーを楽しみにしてます(o^-')b !
コメントへの返答
2014年12月10日 13:01
オブラートはオネーサンの顔だけですw

フォトギャラはいつになるか分かりませんが、それまでお待ちくださいm(_ _)m
2014年12月14日 16:47
ちょっと久しぶりに、みんカラ覗いたら・・・
かなり楽しい旅をして来たのね!

移動がハードは、そりゃあそうでしょ(笑)
続きの話も、楽しみにしていますよ~
コメントへの返答
2014年12月15日 14:22
パンクロさん、まいど!

楽しい・・・たしかに楽しかったな~w
移動やスケジュールはかなりハードでしたがほぼ予定通りのリアクションも頂いてまいりました(笑

名古屋もそろそろ・・・?
2014年12月21日 0:14
さかちょ氏照れてるのか? (笑

自走で四国までご苦労様です!

へタレなわたしには真似できません (笑

ハンチ・さかちょ・弁慶 が集まると楽しいだろうなぁ~

3人を横で眺めてるとこちらも楽しくなってきますよ~
コメントへの返答
2014年12月22日 14:17
だ、誰だ!(笑


なんてったって九州まで自走してますからね!四国なんて近い近い・・・と思ったら思いのほかしんどかったです。。。
中央道に入れば慣れた景色なんですがねー

眺めてないで、参加しましょうよw

プロフィール

「@パンクロ+ 近所じゃないですか(笑)」
何シテル?   08/12 21:43
夏場は全裸、冬場は半裸を好みます。 名前の由来は聞かないでください。 気分によりまれに変更します。 予めご了承ください。 車弄りは全くの初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エロくないよ~だから婦女子集まれ~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 17:13:16

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
念願のグリーン車です(新幹線にあらず) 追突防止系安全装置は皆無、 ガソリン100%、 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2004年に購入しました。 背もたれ付けてます。 晴れ&暖かい時期用。 (ガソリン代が ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2017年3月19日(大安の日曜日)に納車されました。 前車のクロスロードがあまりにかっ ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
発売と同時に購入しました。 (2007年3月納車) お尻がお気に入り。 良い車です。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation