• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

うちのこかわいいんだよ!

mixi垢BAN喰らってTwitterしかやることなくて暇〜なビーバー☆です


って事でね先月28日のドルパ29に行ってきたよ!








この時アスナさんをお迎え出来れば良かったのですが抽選落ち

なので






91用の変なパイプ買ってしまったwwww


ヤフオク説明文↓
NCP91 Vitz RS ワンオフマフラーです。
当方,Vitz RS 90後期型のCVTにて使用していました。
マフラー出口は、モデリスタの『センターマフラーガーニッシュ』に合うようにしています。


社外のリアピースだけ交換だと音量が物足りなかったので、センターからリアピースまでワンオフで制作して頂きました。

制作して頂いたマフラー屋さんは、『大洋モータース』という外車(フェラーリ・AMG・Audi)などのマフラーも制作している所なので、出来具合は文句ナシだと思います。

音量を少しでも抑えようと後付したインナーサイレンサーが2個のうち1個ありません。

マフラーの音量は下記URLに載せましたので、参考にしてください。

http://youtu.be/u-ZPKkTeTV8

http://youtu.be/RnKpXoWg5WM

比較的綺麗な品物ですが、マフラーのその他画像を下記URLに載せましたので、状態などの確認の方をご確認お願い致します。


https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-3l6g2tsb5vazliw753y4t6b4ja-1001&uniqid=ebaaa98e-3e3b-4c2e-a314-34f661f76d0d


そのままでは付かないのでパイプ買って無りy・・・

溶接して付けたいと思います( ´ ω ` )

明日から名古屋周辺で遊ぶ予定〜
久しぶりの名古屋楽しみだわさ




あとBRZのテールあと少しで完成しそうです(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/02 15:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

雨だから
chishiruさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 18:13
遅コメ失礼します!

どうりで更新がないわけですね…最初は切られてしまったかと思いましたが(´Д` )


突イッたー♂はやってないので復活待ってますwww
コメントへの返答
2013年5月6日 18:37
大丈夫だよ〜

マイミク切る事は無いのでご安心くださいな( ´ ω ` )

mixi復活まではみんカラ更新を頑張るのでよろちぃく♂

プロフィール

「故障なく帰れれるように頑張ります_(:3 」∠ )_」
何シテル?   01/16 08:54
ビーバー☆です どこにでもいる変態でロリコンでおっぱいスキーで変態で貧乳スキーで変態なビーバー☆です 痛車に乗って全国を旅行してたり アキバが近所なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全塗装しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 21:58:43
シート購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 22:20:56
泣くわけな・・・うわああああああああ;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 05:26:52

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation