• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月12日

ライフライン復旧(不眠不休作業)

本日、会社を点検したところ壁が崩れたり

天上の落下などが発生していました

グループ全体を見てみると被害は酷いものです

社員の安否確認を行い帰宅

ガレージを恐る恐る開けると泥が入り込んでました

水が無いので乾かすことくらいしか出来ず終了

道路清掃と庭の掃除‥‥‥

自宅前の国道を見てみると大型トラックの箱が3箱

自動車が8台放置されていました

道路の陥没、隆起は至る所で発生していて電柱も倒れています

自宅と反対側の港周辺は会場コンテナが津波で多数流れて国道

を寸断していました

橋桁の落下なども発生しているので完全復旧には時間がかかるものと

思われます

本日、19時に電気が復旧しました

闇夜から解放されホット一安心です

皆様方には、激励を頂き御礼申し上げます

ありがとう御座いました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/12 21:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年3月12日 21:54
こんばんわっす。

まだまだ予断を許さないでしょうからお気をつけ下さい。

力丸7さんの声が聞けた時は本当に嬉しかったです。

ご無事でなによりでした。
コメントへの返答
2011年3月12日 22:57
電気が復旧したんだが、ガタッ!とくると

ビクッとするよ!

バオさんも、一晩家族のことを考えると眠れ
なかったでしょう

そう~声聞いて嬉しかったの(歩藻)?

最近ピを見ないと寂ししのは錯覚?
2011年3月12日 21:56
力丸さんも無事で安心しました。

よっけとはまだ連絡がつきません。

コメントへの返答
2011年3月12日 22:59
マジ恐怖でした

皆さん、連絡を取れない方がいますが
発信規制されているのでしかたがないですね
2011年3月12日 21:58
余震が続いていて心配ですね。

これ以上の被害が出ませんように。
コメントへの返答
2011年3月12日 23:03
ついさっきも、緊急連絡がありました

1時間に4~5回は、余震があります

電機が復旧したんですが、夜は安心して寝るのはできませんね
2011年3月12日 22:06
とりあえず電気が戻って良かったです。
これ以上被害が拡大しないことを望んでます。

会社点検大変ですね。
うちの会社は早々に月曜休業をきめました。
コメントへの返答
2011年3月12日 23:04
ゲッ(^^ゞ

明日も、出社して点検があります

呑気にSEVENを乗ってたりしたら殺されそうです
2011年3月12日 22:44
こんばんは!
力丸さんも大変な状況だったのですね・・・
こちらは電気は昨日復旧したのですが水道はまだです・・・
福島もかなりの被害状況です。
お互い頑張ってこの難局を乗り切りましょうね!!
コメントへの返答
2011年3月12日 23:08
お互い大変でしたね

晩秋の秋に紅葉をバックに写真を撮られていましたが、あの名所は無事なんですかね?

美しい風景も一変させてしまう
自然とは、美しくもあり怖いものですね

自分の出来る事をやるしかないですね
頑張りましょう♪
2011年3月12日 23:24
御無事で何よりです!

海岸線沿いにお住まいなので
大丈夫かな?と思ってました。

宇都宮は、電気の復旧は遅れましたが
現在は問題なしです。
これからお互いに大変とは思いますが
励ましあっていきたいですね。
コメントへの返答
2011年3月13日 12:44
ども \(^_^ ) ( ^_^)/

水が出ないと料理もでけん(´;ω;`)

7-11も中は空っぽ!

弁当の棚には、おつまみがありスパの棚には
ウイスキーなど‥‥

カップヌードルばっかりでっ(^^ゞ
2011年3月12日 23:54
停電が解消されて良かったですね!

家も夕べは遅くまで停電していたので有り難味がよく分かりました。
海が近いとほんと怖いと思います(/_;)

頑張りましょう!
コメントへの返答
2011年3月13日 12:46
家が残っただけでも幸せデス♪

やはり、夜、明るいと安心しますね

仕事中に何を食べるか考えると‥‥

メシ抜きデスよ(´;ω;`)

困ったもんです
2011年3月13日 6:12
おはようございます

昨夜
そちら方面へ現場検証がてらいきました~

本当に、ビックリですね・・・・!

車や箱が道路に散乱してました
どうか・・・
まだまだ、余震が続いてますので
お気をつけください。

電気は昨日は入りましたが
水がいまだ出ないもので不便ですね。

お互いがんばりましょうね・・・(^^)
コメントへの返答
2011年3月13日 12:49
川を挟んでそっちも凄いことになってるね

ま~気を取り直してボチボチいきましょう
2011年3月13日 6:52
しかし、クルマがギリギリセーフだったところが、力丸さんには、ラッキーなものを持っているのですね。
コメントへの返答
2011年3月13日 12:50
エへへ~ヾ(´▽`)

TESTAがシャッターをぶち破るまで

3cmでしたよ(´▽`*)アハハ

2011年3月13日 17:47
大変な事になりましたね~!

 ブログの方アップしてたので、取り合えづは安心しました。
 まだまだ、これからも大変かと思いますが頑張って下さい・・・
コメントへの返答
2011年3月13日 17:53
ぺ~さん!ありがとうございます

焦っても前に進まないのでボチボチいきます

家を失った方、瓦が落ちた方々を考えると
幸せですよ!


プロフィール

「testarossaが帰ってきた!! Big なゲストとの逢える喜び楽しみだな♪ testarossa にサインしてもらお~!!」
何シテル?   11/09 13:17
10年前から復活した車弄り好きです 気がついたら、赤い馬を飼って 2台目もtestarossa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

THE GOCCI BATTLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:00:32
風吹祐也(池沢氏&潮来のOXこと関根氏&うまもんコラボやっちゃいま~す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 10:54:51
うまもんBBQ&TRG ありがと~みんな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:00:37

愛車一覧

その他 わんこ testarossa (その他 わんこ)
可愛い癒やし系です
ロータス その他 ロータス その他
BDRを手に入れて、購入した時から残っているのは、スピードメーターだけになってしまった。 ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
6代目のFerrariオープンモデルは スーパーセブン以来。開放感があり やっぱり楽しい ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
なんだかんだ悩んだのに。。。 近所にディアブロ生息数が。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation