• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

朝から、

朝から、
朝から免許センター。



免許証の再発行デス。




悪い事で来てル訳ジャナイ ケド、、、





何か好きにナレナイナァ~(-_-#)




過去の記憶??



ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2010/05/27 10:22:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年5月27日 12:16
いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで写メってる絵を想像し、その怪しさに笑ってしまいました。

お疲れさんでございましたぁ~

日ごろ意識することは少ないけれど、免許が無くては、ホント困ります。
コメントへの返答
2010年5月27日 13:38
免許ナイのに『身分証は!?』ナンテ言われて焦ッチャイマシタ(滝汗

taspoがあって良かったケド・・・写真つきのものがナイと複数必要ラシイ!(素

ジーサマ&バーサマが免許の返納にカナリ来てマシタ。

写真撮ったらビックリされチャイマシタョ(笑
2010年5月27日 12:25
お疲れ様です|´曲`)ノ

免許センターって、わたしも好きになれません。

『うっかり失効』の窓口がなんとなく好きですww
コメントへの返答
2010年5月27日 13:47
ウッカリ八兵衛は好きデス。ウチに出入りシテル保険屋サン似てマス(笑

ウッカリ失効はマダ経験ナイデスネ~☆楽しそうな窓口だったらイイのにナァ~♪


今日居たミナサンはスゴ---ク静かにしてマシタ!
2010年5月27日 13:07
自分にとっても刑務所のような感覚で嫌ですね(笑
)
コメントへの返答
2010年5月27日 13:50
確かに!!!
何故に制服着た刑殺缶の方が働いているんでしょうね???


一種の左遷!?
それが!イ~ヤな空気を・・・・(爆
2010年5月27日 14:22
初コメです!
BMWcarsさんの所から飛んできました。

災難でしたね・・・自分はこの前の更新で、深視力にハマって
「遠くの山を見てこい!」と言われ、隅っこで黄昏てた苦い経験があります(爆

仲良くしてくださ~い!
コメントへの返答
2010年5月27日 14:42
コメント☆ありがとうございマスマス♪

更新の検査ってチョット、ドキドキですよね!(笑
深視力=遠近感デスカネ!?
眼科に行くと汽車の写真とバックの山が遠近感が変わるのがアッタナァ~!
更新のその日に“治せ”と言われてもネェ~(汗

イツデモ遊びに来てネン♪
2010年5月27日 22:26
免許センター、悪いことしてなくても嫌な場所ですよね。

以前「うわkm」overでオービスに移った時、理由を聞かれ、その後別室に連行されました。
何をされるんだと思い、ビビっていたら、「理由が理由なんでおまけね」といって、ちょっと軽減してくれました。

その時は、過去にアメリカの入管で引っ掛かり、事情聴取のようなものをされた時のことを思い出し、冷や汗だらだらでした。

とりあえず、お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2010年5月27日 23:42
別室に呼ばれたッテ事は……


50Kmオーバー以上ッテ事デスネ!(☆_☆)!

お仲間ダァ---♪

僕も連れて逝かれマシタ(笑
ちなみに成田では富士の間に通されタ事がアリマス(謎

プロフィール

「track day参加 http://cvw.jp/b/677101/33935401/
何シテル?   09/01 10:03
羊の皮を被った【ヤギ】を目指してましたが 今では普通のセダン。 極々ありきたりな街中の風景をめざしてます。 おとな~しく走ってますので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LUPOでIdlers12時間耐久に出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:09:42
ITTO TUNE ワンオフ ロールセンターアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:47:14
KW competition 2-way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 11:01:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 328 (BMW 3シリーズ セダン)
4亀頭のふつーの車
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
遅いけど…楽しい♪
その他 その他 その他 その他
ナカナカ、速い通勤Special! 三田⇔汐留間を7分で走りぬけマス~♪
BMW X5 BMW X5
ナカナカ走る車でしたが、ギヤで走らせられている?様な感じ?!195以上出ナイ…リミッタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation