• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

久々にるんるん

久々に 今日は1年半ぶりくらいにバイクのエンジンかけてみましたわーい(嬉しい顔)台風

車乗るようになってから、色が派手で恥ずかしくて乗ってらんなくなったケド、放置しとくのも可哀相だからシンプルに戻し乗る事に決めたぁるんるん
今思えば何であんなイジり方したんだろぉと、、、ボケーっとした顔

とりあえず色はシルバーだな猫2
ちょこちょこやってこぉ台風

あっひらめき今日はインフィニにエアクリつけましたウッシッシグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2010/05/30 02:37:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年5月30日 8:41
バイクはある意味青春ですよね~!(笑)
これからはセカンドカーに使ってあげてくださいヽ('∀'#)/
インフィニにエアクリ良いっすね~(>_<)
俺もやりたい(´∀`)
コメントへの返答
2010年5月30日 11:52
青春ですねわーい(嬉しい顔)
直したらドンドン乗ってあげます(゚▽゚)/

エアクリ変えたらマフラーうるさくなって、走りもスムーズになった気がしますひらめき
2010年5月30日 16:49
こんにちゎ☆

社外のエアクリですか???
僕のは「コ----ッ!!!」ってめちゃウルサイですふらふらふらふら
コメントへの返答
2010年5月31日 0:58
社外です!!安もんですが冷や汗2

自分のはアイドリング時にどんっ(衝撃)シャー--どんっ(衝撃)ってずっと鳴ってウルサイです冷や汗
安もんだからですかね冷や汗2?
走ってるとエアクリの音は聞こえないですたらーっ(汗)
2010年5月31日 16:30
エアクリいいですね(^O^)

やっぱ走りかわるんですか~げっそり


やってみようかなウッシッシ

どんなメーカーがあるんですかね(*_*)
コメントへの返答
2010年6月1日 0:48
走りは、なんかスムーズに回る気がしますひらめき
気がするだけかもしれませんので、、、冷や汗参考にはしない方がいいかと、、、冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

Q45用として出てるのはAPEXとかM'sとかですかね猫2台風

プロフィール

GaneBee(ガネビー)と申します! 51フーガ乗りです。 なるべくシンプルに弄っていきたいです??.???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

二次エアでした😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 16:16:47
バックランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 12:26:15
BOSCHワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 16:05:23

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
乗り換えました
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
仕事用です。 なので、車高も下げず実用性重視で乗ります。 - DETAILS - ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN FUGA Type S - DETAILS - * roof gro ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親父の車です( ゚∀゚)ノ たまに乗り回してまーす よろしくお願いします。 ~外装~ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation