• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月23日

エアロ旅立ち

エアロ旅立ち 本日やっと、と言うか
エアロを業者へ持っていきました

まっ実際に付くのは
もっとになるので
どうなる事やら...

本当はのエアロにするつもり
だったけど値段の安さに勝てず

パール塗装高いだろうなぁ...(・_・、
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2006/07/23 22:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARUチームが太田市長に優勝 ...
lancia_deltaさん

晴れ?(無職83日目)
らんさまさん

2年ぶりのフカサクめーろん🍈
Highway-Dancerさん

時計に求める性能とは?
きリぎリすさん

6月9日は、チャッピーの誕生日(3 ...
どんみみさん

神奈川県藤沢市の市の鳥『カワセミ』
たかぴよさん

この記事へのコメント

2006年7月24日 12:46
ついにエアロ装着ですか!どのくらいイメージが変わるか
楽しみです!

パール塗装は高いですよね・・・。
でも、深みのある色合いなんで好きですけどね!
コメントへの返答
2006年7月24日 14:41
この前のオフで決断しました(^^ゞ
...フロント高すぎだったので

あぁ、これでまた道を選ぶ車に
(なんてね)

プロフィール

「うへ~」
何シテル?   11/09 15:37
コメントしてくれると調子にのって頑張れます♪ コメントするのは苦手ですが... 趣味でイラストも描いてますが気にしない方向で
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
78910 1112 13
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
'21/04/21:58500km 前車を諸般事情で手放し安価でMTでターボで四駆って言 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
'14/03/20:16,000km 大きくなりすぎ?たレガに別れを告げ ...念願の馬 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
'05/09/16:納車 前車(BE)がことのほか気に入り、今回は迷わず決めてしまいまし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H12/5~H17/4:走行約7万km H17/9:『兵庫県』へ旅立ちました あんまり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation