• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月22日

昨日の続き♪

昨日の続き♪ 昨日のブログで、じょん♪。さんからリクエスト!?がありましたのは、これじゃないですかね?



HAYABUSA T-REXです♪



隼のエンジンを載せたSR-4と、KAWASAKI のZZR1400のエンジンを積んだ14Rがあるみたいで、日本で正規に買えるのは14Rみたいですね♪

色んなカウルがあるみたいなので、画像を検索してみて下さい!

14Rの詳細は下記のHPまで♪

画像が不鮮明でごめんなさい(T_T)
ブログ一覧 | 動画ネタ | 日記
Posted at 2013/02/22 21:38:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スッパイマン。
8JCCZFさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 21:48
隼エンジン、軽トラに載せたいなぁうれしい顔ムード
コメントへの返答
2013年2月22日 22:10
軽トラに載せたら、メチャ速くなりそうですね(^^)
スズキの軽だったら載りそうな感じが(^^;;
2013年2月22日 21:54
残念でした(^_^;)

グラツーに出てきたのは4輪の2シーターのオープンカーでした(^_^;)

形しか覚えてないもので・・・m(__)m
コメントへの返答
2013年2月22日 22:12
マヂっすか!
グラツーのいくつに出て来たんですか?

何か意地でも調べたくなってきた(^^;;
2013年2月22日 22:02
T-REXは2011年の東京モーターショーで見たよ(^^♪
コメントへの返答
2013年2月22日 22:13
凄い車ですよね(^^;;

一度運転してみたいですね(^^)
2013年2月22日 22:14
PSP用のグラツーだったかな?
記憶が曖昧なもので・・・m(__)m
コメントへの返答
2013年2月23日 8:03
もしかしたら、↓
        ↓
        ↓のコメの車かも・・・

調べてみます♪ 
2013年2月22日 22:49
これ、現車みて座った事ありますよー♪

弟にこれ買わなーい!って言ったんですけどねー。

当時変わったのがほしくてトゥクトゥク買うかぁー!って言ってたので!

結局、両方買ってないですけど。。
コメントへの返答
2013年2月23日 8:04
おはようございます!

トゥクトゥクはうちの近くでも走っていますが・・・

これはまだ走っている所、見た事が無いです・・・
2013年2月22日 22:49
以前、隼に乗っていた事がありましが

確かにメチャ速!でした♪

2輪のままTURBOを付けると200km/hからでも
アクセル一捻りでウィリーするみたいですよ(>_<)
コメントへの返答
2013年2月23日 8:06
マジっすか!

大型免許持っているんですね(^-^)b

つうか、隼にターボって想像つかないです(汗)
2013年2月23日 1:10
昨日の書き込み間違い。
GSX−4じゃなくて、GSXR−4でしたね(^_^;)

ずーっと前のモーターショーで、スズキがコンセプトカーで出していたやつ見ました。
確かラパンが出ていた時ですよね!?

コメントへの返答
2013年2月23日 8:07
おはようございます!

今晩調べてみます、写真とか出てくればいいのですが・・・

2013年3月11日 23:30
初めまして!
 (o^∇^o)ノ

14RRも買えますよ~!
詳しくは正規ディーラーHPをどうぞ~!
 ヾ(=^▽^=)ノ  ↓
http://www.campagnamotors.jp/index.html
コメントへの返答
2013年3月12日 7:37
コメントありがとうございます!

只今拝見しました、V-13Rが好きかも・・・

ま~自分の給料じゃ~到底買えませんが
(^^;;

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【梅雨対策!インプレッション企画】 http://cvw.jp/b/677256/46965748/
何シテル?   05/17 20:06
まこちんちん改めMakotin200です。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 車検シール台座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 19:53:23
Makotin200さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 07:57:59
テールランプ遍歴(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 15:20:02

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
たまたま会社の近くのオフ車屋さんで見付けたのこの”CRM250”です。確か10万円だった ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
XJ400ZEと同時に所有していた”MONKY-R”です。フレームとエンジン、前後足回り ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
何とかFZRの足回りを流用出来ないかと探して見付けたのが”XJ400ZE”です。FZ40 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation