• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月01日

ストレス発散(^^;;

ストレス発散(^^;;

先日無事終了した長男坊の合唱団ミニコンサート&卒団式・・・

毎年世話役を5年生の親がやる事になっていて・・・

今年は妻を含む5人で世話役をやり・・・

世話役以外のお母さん達も非常に協力的で、お蔭様で無事に終了
したのですが・・・

1人、5年生の親でとんでもない人がいて・・・

詳しくは書けませんが、妻の話を聞くとこれぞまさにモンスター(^^;;

世話役のお母さん達、妻も含めてかなりなストレスになっていた
みたいです(T_T)

なのでストレス発散の為に、温泉&車中泊に行って来ました♪

今回は妻のリクエストでして、当初の予定は・・・

29日日曜日、仕事明け寝ずに出発!

木更津の「栄屋」さんで昼食リベンジして・・・

君津の温泉に行き・・・

道の駅で車中泊・・・

30日月曜日、マザー牧場で遊んで帰宅♪

のはずだったのですが・・・

マザー牧場の無料券が3/20で期限切れ(T_T)

妻の勘違い・・・

しゃ~ないので予定変更!

とりあえず横浜こどもの国の券があったので・・・



まずは日帰り温泉竜泉寺の湯へ♪



ここは長男坊のお友達おススメの温泉で・・・

詳しくはコチラ!

料金も非常にリーズナブルだし、ご飯も食べれるし・・・

露天風呂もサウナもあるし!

炭酸泉でゆっくり温まり、晩御飯も食べて道の駅に移動♪



八王子の道の駅山北で車中泊をして・・・

またまた横浜こどもの国に戻り(^^;;



中学1年生の時のマラソン大会以来、28年振りに行きました♪



とにかく広くて、普段の運動不足を痛感しました(T_T)

詳しくはコチラ!










園内至る所桜が満開♪



地面に落書きをして・・・



ローラー滑り台で遊んで・・・



ボートに乗って・・・



馬と戯れて・・・



2段滑り台で長男坊飛んで(^^;;

ガッツリ遊んで夕方帰宅しました!



い~感じでストレス発散になったみたいです♪



ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2015/04/01 22:56:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

給食が面白い〜
バーバンさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2015年4月1日 23:21
サクラ満開の公園はテンション上がりますなぁ~

温泉からのぉー、車中泊!!
こちらもテンション上がりますなぁ~

ダンナさんに溜まったイライラの話をすることが、奥さんの最大のストレス解消かもですね♪
まこちんさん責任重要でっせー(ファイト!)
コメントへの返答
2015年4月1日 23:31
あざ〜っす!

会話が無くなったら終了ですね(T_T)

色々と忙しかったから、とにかく何処か出掛けたいっつう事でこんな事に(^^;;


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【梅雨対策!インプレッション企画】 http://cvw.jp/b/677256/46965748/
何シテル?   05/17 20:06
まこちんちん改めMakotin200です。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 車検シール台座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 19:53:23
Makotin200さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 07:57:59
テールランプ遍歴(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 15:20:02

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
たまたま会社の近くのオフ車屋さんで見付けたのこの”CRM250”です。確か10万円だった ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
XJ400ZEと同時に所有していた”MONKY-R”です。フレームとエンジン、前後足回り ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
何とかFZRの足回りを流用出来ないかと探して見付けたのが”XJ400ZE”です。FZ40 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation