• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

新たなスタート

ちょうど家にたどり着いたところで10万キロ達成!
買ったときは95000Kmだったので、本人は5000キロしか乗ってませんがw

明日の新潟行きから、新たなスタートとなりました!

そして新潟行きのルートが変更です・・

愛知県安城市に用事ができましたので
安城経由で北上して行こうと思います

明石~R2~神戸~R43~西宮IC~名神~東名~豊田IC~安城市~

安城市~豊田IC~東名~小牧JC~中央道(飯田方面)~岡谷JCT~長野自動車道~

更埴JCT~上越自動車道~豊田飯山IC~R117~R117飯山バイパス~

R253~関越道六日町IC

というルートで行きます

見かけたらよろしくでーす^^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/16 21:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

100回記念
rescue118skullさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年7月16日 21:39
もう5000キロも走ったんですか?僕などここ1年半で5000キロ位ですが(^^;

実は音介号を個人売買で購入したのが新潟の方からだったのですが、引取りの時滋賀まで自走で帰る時は2万光年位に感じました(笑)…。

兵庫からだと距離的に3万光年位に感じると思いますが、頑張って行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2011年7月16日 23:53
半年で5000キロです^^v
大体1ヶ月1000km単位で走っています。
東京など1ヶ月単位でいってますので~~

3万光年!がんばっていきます!
2011年7月16日 22:54
楽しそうなルートですね。

気をつけて行ってきて下さい~♪
コメントへの返答
2011年7月17日 0:00
R253から県道559~74号に
抜けるルートもあったのですが
峠道だし深夜だし、知らない道なので、
あせらずゆっくりいきます。

帰りは埼玉によるのですが
夜になってしまいます・・

8月半ばに東京へ行くので、
そのときはよろしくお願いします

2011年7月16日 23:56
こんばんはです。
お気を付けて行ってらっしゃーい。
仕事休みなら付いて行きたいですが…
メーターのリングがカッコ良いですね。
コメントへの返答
2011年7月17日 0:02
お仕事ですか~~><;
また、どこかにドライブしましょう~^^

メーターリングは純正です!
NRリミテッドの標準仕様なのです^^
2011年7月17日 1:48
え?レッドゾーンが7500rpmなんだ。(*_*)

気をつけて行って来てね〜
コメントへの返答
2011年7月17日 11:35
NCも7500じゃないですかー!
一緒です^^

いつもより慎重にいきます~

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation