• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

昨日のは…(゜∀゜;ノ)ノ

なんと…

『強盗事件』

でしたΣ(°□°;)

包丁持って、女性店員を脅して、9万くらい強盗したらしいっす。

犯人は165センチ前後、50~60歳くらいの男性みたいです(」゜□゜)」

こんな近所でそんな事件が…

超物騒ですね( ̄○ ̄;)

高松市内の方、一応…お気をつけくださいませ(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/20 22:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

四国カルストヘ
coba garageさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 23:12

前のブログ読んで気になってたんですわーい(嬉しい顔)

おかげで今日はぐっすり寝れそうですうれしい顔指でOK

あっどんっ(衝撃)
オレじゃないですよーあっかんべーww
コメントへの返答
2010年4月20日 23:34
おまわりさぁぁん、ここ怪しい人いますよぉ(」゜□゜)」

って、おでっせい。さん、その見た目で50歳だったらビックリです(笑)
2010年4月20日 23:37
さっき11号沿いの国分寺辺りの宮脇書店…入り口付近に警察がうじゃうじゃいて恐らくそこも強盗に入られたっぽかった
Σ(゜д゜;)
恐るべし高松げっそり
コメントへの返答
2010年4月20日 23:41
先日、コンビニにも強盗あったらしく、昨日のは同一犯という噂です。

不景気になると犯罪増えますよね(-.-;)
2010年4月20日 23:38
任してください(*・Д・*)
僕が平和を守りますよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:43
おっ、さては正義のヒーローに変身できるな?Σ(゜∀゜;ノ)ノ
2010年4月21日 8:25
そういえば、少し前に善通寺にも強盗が・・・^^;

そいつは銀行員を脅してATMからお金を奪おうとして、たまたま並んでた20代の若者にあっさり取り押さえられた阿呆らしいですが(^^)
コメントへの返答
2010年4月21日 10:39
なんにせよ、人様の物は取ったらあかんです(-.-;)
2010年4月21日 12:27
香川も物騒になりましたね

殺人・強盗と気を付けないといけないよね(>_<)
コメントへの返答
2010年4月21日 12:44
巻き込まれないようにしなきゃです(-.-;)
2010年4月21日 12:47
本当に巻き込まれない様にしたいとね(>_<)
危ない危ない。
コメントへの返答
2010年4月21日 12:49
包丁持ってたら、取り押さえる勇気はなかなか…ですからね

プロフィール

「テールなら、プラスが2つあるかと……ブレーキ時用にダブル発光するタイプでは?@リョーちん + 」
何シテル?   04/10 15:40
S14シルビアに乗ってますが、走り屋ではありません(^。^;) ドレスアップ派です。 セダンやワゴンのドレスアップメイクに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Skyline in Kawachi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 23:00:04
2015年妄想仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 16:54:41
「こんなときどうする?」救急車や消防車を呼びたいのに"声"がでないとき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 11:29:17

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エクステリアのリメイク前です☆
日産 シルビア 日産 シルビア
リメイク後です☆ D/L/Kにて、エクステリアをリメイクした新しい姿です☆ 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation