2010年12月31日
こんばんは!シルバです(o^_^o)
2010年もあとわずか!昼間は家の大掃除に加えZ君を洗車してあげようかな~と思ったら、行きつけのスタンドがめちゃくちゃ洗車待ちで混んでる!みんな考えることは同じなのね~(^_^;)
これを書き終わったらまた行ってきますorz
今年は特に自分にとって変化のある年となりました。
まずみんカラ。それまでパーツレビューを参考にするくらいにしか使っていませんでしたが、登録してからいっぱい友達が出来ましたね!!
実際に会った方もいましたが、Zオーナーなんかだと年齢層も広い!!でも、年齢なんて関係なくZトークで盛り上げれちゃうんですから、「やっぱみんなクルマ好きなんだな~(笑)」と嬉しかったり。
とにかく、いろいろな方と出会えたのはみんカラがあってこそ。本当に足を踏み入れてみて良かった。
次にカート!まさかこんなにハマるとは思わなかった!!
レンタルカートにとどまらずレーシングカートも体験しちゃうわ、ライセンスまで取得しちゃってレースに出るなんて…当初は想像もしていなかったです!!
ドライビング理論なんかもたくさん学べたのかな。今まで「アンダー?オーバー??それってなに???」ってレベルだったのが、カートを通じて凄く勉強になりました。F1ドライバーにカート出身者が多いのが良くわかります。あれは本当に勉強になる!!
カートを始めてまだ1年経っていませんが、少しはドライビングスキルも上がったのかな?来年はZ君とサーキット行きたいなぁ(笑)
んでもってクルマと関係はないんだけど、バンド活動を再開することに!新しいベースも買って…って、改めて考えると自分ってけっこー趣味充実してますね(爆)
それでかわかりませんが、最近は仕事の調子も凄く良いんです。波に乗ってる感じですかね?もちろん失敗もあり、上司や先輩からこっ酷くしめられるんですが、「あー、なんで失敗しちゃったんだろう…仕事ヤダなー…」って落ち込むんじゃなくて、「ちくしょう!でも次は失敗しないぞ!…さて、失敗した仕事をどうリカバーして行こう?」って自然に前向きに考えるようになってきました。もともと自分はネガティブなタイプなんはずなんですけどね(笑)
ってな感じで、自分にとってはいろんな出会い・経験を経て成長・上昇の年でもあったかなと思います。
来年は上がった分、落ちないよう踏ん張れることが目標ですかね(笑)
最後に。みんカラで出会った皆さんには本当に感謝しています。とても楽しかった!こんな自分ですが、また来年もよろしくお願いします!!
じゃ、Z君を洗車しに行ってきます!!外、凄く寒い!!(笑)
Posted at 2010/12/31 18:02:39 | |
トラックバック(0) | 日記