• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

退院

退院 本日、無事に退院しました。

先程、チェンジャーをセットして
試してみたところ
反応が少し鈍くなったような
気がしなくもないですが
本体ごと交換とのことなので
大丈夫でしょう(たぶん・・・・)

が、しかし!
納車してから半年くらい経過したころから
左のドアーミラーが、収納したり開いたりすると
メキッ!メキッ!メキッ!と、異音がするので
その都度、Dのほうで色々と
やってもらっていました(今回で7回目!)

そして今回
「これはダメそうなので交換しましょうか」と一言
「お願いします」と低姿勢でお願いし
本日、そのことを尋ねると

「あのですね、BMWジャパンのほうに申請出したんですけど、音だけじゃ交換は認められないとのことなんですよ」とのことでした。

「でも、交換するって言いましたよね?」と言ったところ
(もちろん低姿勢で
「申し訳ございません」とD

他のDでは、どうだかわかりませんが
自分が行ってるDはダメです。
足元見てるのかどうかわかりませんが
色々なことも、かなりあって
ここのDは信用できません。

D選びは慎重に行いましょう
ブログ一覧 | 退院 | 日記
Posted at 2010/05/28 16:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 18:06
こんちは!

どこのDですか?  

若い衆手配しましょうか(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 20:16
こんばんは

若い衆を手配していただくような価値もないDです

気の弱い自分がいけないのですかね?(笑)
2010年5月28日 20:49
退院おめでとうございます、、、

だけでは済まなかったのですね。
メキメキって、何が鳴ってるんでしょう・・・?

私は、バックしてるとき私の不注意でドアミラーだけ電柱にヒットし、バラバラになって地面に転がった事があります。心中蒼白でしたが、、、部品全部拾って、パンッパンッパン!っとはめたら元通りになりました。
(^^;
何処が鳴ってるかだけでも、Dで教えてくれればいいのにね。
コメントへの返答
2010年5月29日 0:44
こんばんは

そういう事も教えてくれないDですから・・・

オイルを塗っておきましたから、で終わりです
2010年5月31日 22:16
黒のボディにチタンマフラー良いですよね\(^o^)/
その症状でミラーの何かの部品を交換してもらった経験ありますよσ(^_^;)原因はなんて言ってたか覚えてませんがたまにある症状との事です。熱によるものだったかな?(~_~;)
香川のDでは交換してもらえました。
コメントへの返答
2010年5月31日 23:07
こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます。

そちらでは交換してくれたんですか?
Dによって違うんですかね。

こちらのDは全く信用できません。
ダイレクトメールは来ない・Dで待っていても
飲み物も出ない、その他色々です。

そろそろ低姿勢をやめて
本性出そうかな(笑)
2010年6月2日 22:39
こんばんは~(*^_^*)

退院おめでとうございます♪
と思ったら異音?ですか・・・

音だけじゃ交換NGなんですね
BMWのディーラーもいろいろ
あるんですね~(^_^;)

コメントへの返答
2010年6月2日 22:52
こんばんは

退院したのはいいのですが
何か、ムカムカしてます。

他のDはどうだか分かりませんけど
自分の所のDは全くNGです。
買うときだけでしたね、全く!!

そういえば貴重な情報
ありがとうございました。

プロフィール

「R.I.P RANDY RHOADS 2024 http://cvw.jp/b/678940/47600012/
何シテル?   03/19 09:10
BMW歴がまだ浅く まだ分からない事ばかりですが、 完璧にハマリました。 こんな自分ですが、色々と教えて下さい またBMW以外のことでも楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お誕生日のお祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 20:30:41

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
勢いで購入したE90です。 完璧にハマリました。 これから理想に向けてがんばりますっ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation