• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

・・びっくり・・したぁー!

横浜の親戚宅へ遊びに行きました。

狭い登りの坂道にクルマを頭から突っ込み駐車。

これ、出るときはどうしようかな~?

切り返して普通に下ったら無限リップ擦りまくりだよね。

そのままバックで下るしかないかな~?

叔父
『よし!俺が運転してやる!』

どうやら切り返して坂道を下る模様。

ブン!ブン!ブン!

坂が急すぎて切り返せない寅次号。

ドSモードにしてアクセル全開!!

ブヒィーン!! ドカッ! ガシャッ!

左テールがブロック塀に接触!!のち、破壊!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

叔父
『悪い!悪い!やっちまったなー!(笑)』


「いや、笑い事じゃないし!壊れてるし!絶対直してよね!」

叔父
『近くにカー用品店OPENしたからテール買ってこい!』

おぉ~っと!?
怪我の巧妙とはこのことか?!

これを機にハイパーLEDテールデビューだっ!!!♪

喜び勇んでカー用品店へ。


「FREEDのテールって売ってますか?」

店員
『はい!ありますよ!しかし本日はオープン初日のため、在庫があるかどうか・・』


「今スグ千葉へ帰らないといけないんですよ!テール破損したのでこのままだと整備不良になっちゃうし、なんとかお願いします!」

店員
『そうおっしゃられましてもFREEDのテールは大人気でレジは長蛇の列でして・・』


「えー!それならせめて、T20のウィンカー球と
T16のバック球を2個ずつ、早急に売って下さい!」

店員
『それでしたら・・しかし、レジ待ちで2時間ほどかかかります。』


「なんとか、この場で売って頂けませんか?!すぐに帰らなきゃいけないんです!」

店員
『いやぁ・・それはチョット・・』

どぉしたらイイのぉー?!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。









・・・・・





ってゆー、夢を見ました。
起きたら、全身汗だくで号泣してましたw

ここ最近、乙ッちゃんに夢中で寅さんをないがしろにしてたバツかもしれません。

もしくは、連日連夜、

ハイパーLEDテールが欲しい!(*ФωФ)ニ゙ィー
と、ヤフオクをガン見しているせいなのか??

何はともあれ仕事復帰しない限り、どうにもこうにもならないのが実情ですが、妄想だけは自由。

いま、欲しいものをとりあえず挙げてみる。

【FREED】
ヴァレンティのLEDテール
レッドクローム?

クリスタルアイ?のヘッドライト
(しかしハロゲン仕様って???)

無限マフラー

【CR-Z】
個人的好みでは、
RANDOエアロ
KANSAIサービスのカーボンフロントグリル

等々・・・・・




相変わらず、妄想だけでなかなか買えない(泣)
ロトも当たらんだろうし、地道に500円貯金がんばろ~っと。



ブログ一覧 | ぐだぐだブログ | 日記
Posted at 2012/05/07 16:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 16:20
読んでてこっちも・・びっくり・・したぁー!
コメントへの返答
2012年5月7日 16:43
ぉお!!(゚□゚ψ)ψ
ジジオ教祖様の出現に更に・・びっくり・・したぁー!

お元気してますか♪?
驚かせてしまい、スミマセンです^^;


2012年5月7日 16:48
夢オチでよかった・・・
コメントへの返答
2012年5月7日 17:53
ほんと、良かったです!
久しぶりにリアルな夢でびっくりでした。
驚かせてしまい、スミマセンでしたm(_ _)m
2012年5月7日 16:52
リアルな夢‥

マサ夢でないことを祈ります
コメントへの返答
2012年5月7日 17:56
かなりリアルでした。
もしや?!と思ってすぐにクルマチェックしに行きましたが問題なかったので安心しました(´ー`)
2012年5月7日 16:52
ビックリしました…
ホントに夢オチで良かった・・
゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2012年5月7日 17:59
ありがとうございます。
驚かせてしまい、スミマセンです。
起きた瞬間は夢だか現実だかわからないほどリアルな夢でした。
もうこんな夢は見たくないです(ToT)
2012年5月7日 17:15
寝起きで読んで完全に現実の話だと思ってしまいました。

「フリードのテールは大人気で」のくだりまでは。。

いつかテール買えるといいですな。
コメントへの返答
2012年5月7日 18:03
スミマセ~ンm(_ _)m

しかしリアルでした。
店員さんの制服も某カー用品店のでしたし…
正夢にならないよう、当分は超安全運転を心掛けマス。
2012年5月7日 17:15
寝起きで読んで完全に現実の話だと思ってしまいました。

「フリードのテールは大人気で」のくだりまでは。。

いつかテール買えるといいですな。
コメントへの返答
2012年5月7日 18:05
あれ?デジャヴ?(笑)

フリードのテール普通に売ってるカー用品店なんてナイですよね^^;
てか普通に売ってたらソッコー買ってしまうだろうけどw

2012年5月7日 17:42
ほんと夢でよかったですね~^^;

びっくりしました。

テールゲットできたらいいですね^0^
コメントへの返答
2012年5月7日 18:09
驚かせてしまい、スミマセンですm(_ _)m

ほんと、夢で良かったです!
注意して運転しなきゃ(≧◇≦)

テール貯金、がんばりまーす!(^^)!
2012年5月7日 18:05
2時間レジ待ちならそのまま帰っちゃいますね(^-^)

フリードからフリードハイブリッドに乗り換えちゃいば全ての悩みがクリアーしますよ(>_<)

燃費良くなりますし
コメントへの返答
2012年5月7日 18:17
仕事柄、どんな違反でも始末書もんなので…
って、まぁ夢の話なので安心しましたが。

ちなみに乗り換えは1ミクロンも考えたことないですね~
内装はチープでも初期フリードが一番好きだし、寅さんとは本当に奇跡的な運命の出会いでしたから♪
動かなくなるまで乗り続けますよ~(*^^*)


2012年5月7日 18:56
やっぱりさぁ、

写真配置するのも乙が上だし。。。

寅次、ひねてんじゃね?

今夜ぐらい枕元に寅次立ってるかもよ。
コメントへの返答
2012年5月8日 2:09
ありゃー
スマホアプリで写真選択順だからだよ!

つまり、最近は乙しか撮ってないとゆう~・・

当分は寅次に尻向けて寝られませんね


2012年5月7日 21:40
ここは,DIYでテールをスモッグ風に塗ってしまうとか??(笑)
コメントへの返答
2012年5月8日 2:11
スモッグ?スモーク?

いちお軽くスモーク風にはしてるんですけどね~
やはり、ハイパーなテールに憧れます☆

2012年5月7日 21:41
夢から現実に戻れて良かったね。


でも現実の世界では5月に自動車税がやってきます(涙)
コメントへの返答
2012年5月8日 12:37
おはようございまーす

そうか~
自動車税がありましたねぇ。
またもやテールが遠のく~(;_;)/~~~
2012年5月21日 22:20
こんばんは♪

コメントしたつもりが
いいねだけでした(^^;)

RANDO!!
是非候補にしてください♪
なかなかいないんですよRANDO。。。。

さりげなく
それでいてスポーティーで(^^)

赤と白のRANDO兄弟!!
ん?
姉妹?弟妹?www
コメントへの返答
2012年5月24日 16:00
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ


わざわざコメありがとうございます!!!
めっちゃうれしー♪♪

マジ、おべっか とか お世辞 とか
本当に、そんなんじゃなく、
ほんとにほんとにカッコイイですよね!
私がZオーナーなら間違いなくチョイスしてます!

まりりん♪♪サンと兄弟?兄姉?弟妹?になれるよう、相方さん説得してみまーす(≧◇≦)ノ





プロフィール

「@ちくでん@FREED 私、先週2ラインあたった(´꒳`*)どやあああ」
何シテル?   05/24 23:34
よろしくお願いします。 超~愛車 FREED ★FLEXジャストセレクション ★スカイルーフ ★プレミアムブラキッシュパール ★HID...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キーレスエントリー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 13:06:12
ふぉれ子チャンの紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 00:29:54
家族に迎えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 09:40:35

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル 赤ヴェ子 (ホンダ ヴェゼル)
人生初 新車です(≧∇≦)
ホンダ CR-Z B改CR乙ッさん (ホンダ CR-Z)
エコでないハイオク車からの乗り換えです。 B・・改め、CR乙ッさんです。 『オッサン ...
スバル フォレスター ふぉれ子チャン (スバル フォレスター)
隠密行動不可!
ホンダ フリード 寅次さん (ホンダ フリード)
生涯の伴侶“寅次さん”です ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ☆ 平成22年2月22日契 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation