• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月16日

思い出作り

思い出作り 撮影会が近くで開催されたので
参加しました。

良い思い出になりました。

でも、周りを見渡すと、
低い、デカい、キラキラ で
完全に場違いでした;;

コレはコレで良かったのですが、
仕事しんど過ぎでクタクタ。。。。
あまり喜んでる余裕がありません。

ちょっともったいないかな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/16 23:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

輝きは?!
shinD5さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年11月16日 23:19
仕事おつです( ̄0 ̄;)
相変わらずみたいですね仕事は…


雑誌に乗るなんてさすがあんちゃん号!

コメントへの返答
2011年11月16日 23:28
ほんと疲れてます;;


全然さすがじゃないですよ。
電話すれば先着順でOK。
今回の会場は近かったんで、
応募してみました☆
2011年11月17日 0:07
いいですね~(●´∀`●)
先着順なんですか?いつか電話してみよ(笑)

仕事お疲れさまです!年末に向けて忙しくなりますね!!

しんどいですね・・・今の時期・・・
コメントへの返答
2011年11月17日 0:18
先着順です。
スタワゴの企画で、
「D-UP(ドレスアップ)!
ショップ発
オーナーズミーティング」です。
でも次は12月18日で
山梨県のようですが;

しんどいです。いろいろと。
こんな時に苦情も連発です。。。。。。。
2011年11月17日 1:11
こんばんは~(^O^)/

雑誌に載るなんてすんごいですね~
うちは…
そんなの無縁だなぁ…(笑)

仕事はこちらも相変わらずですよ。
上司からの要求が日々レベルアップしてます(*_*)
コメントへの返答
2011年11月17日 21:47
こんばんみ

先着順なんで。。。


会社自体や仲間達には
恵まれてます。
仕事しない責任とらない上司が
嫌なだけです。。。

なんとか耐えてます。
2011年11月17日 5:20
雑誌はスタイルワゴンですね。
早速買ってきます^皿^

仕事のトラブルって重なる時は
重なるんで大変ですよね…
うちも今そんな状態です(汗)

ストレス発散しながら頑張って下さい!
コメントへの返答
2011年11月17日 21:48
まいどありっ。

でも、うちの車の方向性は
雑誌内容とは無縁なんですが。。。


仕事
今日も散々でした。。。
2011年11月17日 8:46
ボクもしんどいです。
昨日は7:30に家を出て
帰宅は22:30頃でした!
これから年末にかけて。。。。
想像したくないです( ̄▽ ̄;)>

あんちゃん号はバランスがいいので
載って当然でしょう!

お互い仕事がんばりましょうね!
コメントへの返答
2011年11月17日 21:51
あら。結構似てます。
今日は、全部捨てて帰宅しました。
最近では、
7時出発、10時30分帰宅のパターン。
がんばります!


バランスいいですかね?
ありがとうございます。
もうちょっと変化させます。
2011年11月17日 22:00
凄く格好よく写ってましたね。


僕はモザイク必要なんで、無理ですね・・・
コメントへの返答
2011年11月17日 22:18
ありがとうございます。


所有者が全身モザイクって斬新!
もしくは下半身のみモザイク!
(ズボンはいてるのに?)

読者の心をわしづかみ!
2011年11月17日 22:08
雑誌に載ったんすかヾ(≧∇≦)
いい思い出になりましたね☆
コメントへの返答
2011年11月17日 22:19
いい思い出です。

でも、他の方たちの車が凄すぎて
最初で最後であることを確信しました;
2011年11月18日 13:45
見ましたよ~!(^^)
自分の事のように嬉しかった
他のより全然カッコいいっすよ!
お仕事がんばってください!
コメントへの返答
2011年11月18日 21:07
ありがとうございます。

って、お久しぶりです。


まぁ、他の車とは方向性が違うんで・・・
浮いてましたよ;

仕事がんばってるんですがねぇ;;

プロフィール

「[整備] #タント MOON EYES ライセンス プレートを磨く https://minkara.carview.co.jp/userid/679219/car/3330177/7057351/note.aspx
何シテル?   09/28 20:58
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

愛車一覧

スバル XV スバル XV
10年乗ったシエンタから乗り換えました。 また楽しく付き合っていきたいです。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ひょんな事からセカンドカーとして所持することに。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation