• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

外出

今日の予定。
・通常出勤
・営業と社用車で三重へ
・三重にて打ち合わせ



・通常出勤
・営業が三重に行くことを忘れて別の予定を入れていた
・あんちゃん急遽電車でGO
・しかも所持金5000円。近鉄特急ギリ。
・三重にて打ち合わせ

いや~焦りました。


それはそうとして、



松阪~
ちなみに松阪牛、食べたこと無いです。



こいつで移動。




で、帰りに駅売店で発見。










恋人シリーズ。




おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 23:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

プチカスタム?
アライグマ42さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 23:33
所持金ないと焦りますよね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

最近所持金なくて、電車で
営業支援して、昼飯食う金
なくて、困ったことが
_| ̄|● ガックリ


営業に借りましたが
(汗)(汗)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:23
結婚する前は、
財布に1000円くらいしか
入ってませんでした。

だから結婚後も5000円以上持つと
怖かったです;

こんかいは何とか借金せずに
済みました。
2012年5月22日 0:11
現在の所持金562円。。。

タバコとジュース買ったらよっちゃんイカしか買えませんww
コメントへの返答
2012年5月22日 22:26
たばこ高いですもんね;


カード持ってたんですが、
近鉄って普通のカード使えないんですよ。

お昼はおにぎり2個。
もちろん105円ものです。
2012年5月22日 0:27
近鉄特急、去年乗りました!

って関西方面の人には珍しくもないか^^;

オイラも松坂牛喰いてぇ~~~^0^

恋人シリーズは全国展開に?^0^;
コメントへの返答
2012年5月22日 23:30
奈良、三重、は近鉄使いますね~

わたしも松阪牛食べたいんですが、
結局、
 吉○屋・○き屋・松○
が舌にあってるかもと思う貧民です。

恋人・・・
勝手にシリーズ化?
2012年5月22日 0:50
三重の恋人。。。

みえの恋人。。。

さんじゅうの恋人。。。

3人も恋人いてお盛ん(´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2012年5月22日 23:36
3人の恋人を養う経済力ありません;


でも


3人の変人なら職場にいますが(泣
2012年5月22日 0:59
松阪はツレがいるのでよくいきます♪( ´▽`)
松阪牛たべたことないです(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月22日 23:37
今度ごちそうしてもらっては?

そうなると、
松阪で食べる吉野○になることは
言うまでもありません。
2012年5月22日 1:02
恋人シリーズ…

いつのまにシリーズ化されたんですか?(笑)

去年、和歌山に旅行に行ったときも似たようなお菓子がありましたよ。
コメントへの返答
2012年5月22日 23:39
パクリじゃなくて
リスペクトかな?

裏面の販売元と製造元見とけば良かった。


まさか地元で
「北海道の恋人」が出たりして。。。
2012年5月22日 1:37
近鉄!!



といえば、テレビカー!!



小さい頃、電車図鑑で見て、乗りたかったなぁ~




近鉄!!




といえば、ブライアント




より、





デービス!!








相変わらずのドタバタ、本当にお疲れ様です。

シバラクは土曜の興奮を思い出して、乗り切ってください。
コメントへの返答
2012年5月22日 23:49
テレビカー

懐かしい!!


近鉄と言えば


加藤哲郎


「巨人はロッテより弱い」発言。


時代は変わるもんですね。



近鉄の助っ人外人と言えば




オグリビー






まだオフの余韻有りますよ!
だってちょっとプチりたいですもん。

相手がいませんが・・・
2012年5月22日 5:56
面白い恋人はダメだけど、それ以外にも全国には大量の出回ってると思うんですが…

最近そのヴィッツをちょこちょこと弄らされてますよ^^;

うちの車に快適装備をつけると、義父に一緒にやってもらいたそうな感じで言われたりします(笑)


ちなみに義父はデストラーデに激似です!



あっ西武だったorz
コメントへの返答
2012年5月22日 23:52
面白い恋人は
「しろいこいびと」という文字がはっきり
入ってますもんね。

ヴィッツ乗りやすかったですよ。



ちなみに、学生時代に
ガルベスそっくりなやついましたけど。

一応そいつは温厚でした。
2012年5月22日 9:45
でた♪

恋人シリーズヾ(≧∇≦)

何処にでもあるんすね(-.-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2012年5月22日 23:55
面白い恋人(大阪)

三重の恋人(三重県)

私の恋人(札幌)

白いお台場(東京)

どあらの恋人(名古屋)


ちょっと探しただけでも
こんな感じです。
2012年5月23日 5:46
遅延コメです。

所持金無く行く時ってドキドキですよね~!

松坂m大学生の時に牛食いました、松阪牛ランチ
1500円、今でも覚えてます、高級ランチを食べるか
どうするか悩んだ事を!
金額は覚えてるんですが、中身は全く覚えてませ
ん(笑)

恋人シリーズ(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 22:09
延着証明は必要有りません(笑

ギリギリがドキドキです。


高級ランチ覚えて無いですか。。。
結局そんなもんですね。
逆に貧乏なランチは覚えてたりして。

恋人シリーズはコレクションしたい
気分です。

プロフィール

「[整備] #タント MOON EYES ライセンス プレートを磨く https://minkara.carview.co.jp/userid/679219/car/3330177/7057351/note.aspx
何シテル?   09/28 20:58
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

愛車一覧

スバル XV スバル XV
10年乗ったシエンタから乗り換えました。 また楽しく付き合っていきたいです。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ひょんな事からセカンドカーとして所持することに。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation