• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月07日

初出

初出




今日、初出でした。

なんか、この年末年始、
いつもの感じじゃありません。
理由は不明。。。
夫婦共々、「今年はおかしいなぁ。なんでかなぁ。。。」って。


今年度は町会班長なんで夜警にも参加し、



大掃除も段取りよくやり、

ガキ使も見て、

厄払いも行き、

スキーも行き、


でもまぁいつも通り初出がやってくる。
今年の初出はちょっと違う。

いつもは事業所ごとに発会が行われますが、
今日は事業所員全員で本社に行って、本社発会に参加しました。

各事業所は地方立地なんで、車出勤者が多く、酒が飲めません。
しかし、本社では酒が出てくる。。。

そこで始まる社内営業。
それを観察する私。


今年も頑張っていきましょうかね。


ちなみに初めの画像は近所のスーパーマーケットでの勝手オフ。


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/07 22:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

ブランチ✨
sa-msさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年1月7日 23:26
初出勤、お疲れ様です^^

勝手オフ。

初期、中期、後期
で並ぶなんてけっこう凄いかも!
ダイスも白だったらもっと良かったですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年1月7日 23:45
気疲れしました。


そうなんですよ。
3世代揃ってるところがいいでしょ。

また偶然を探しておきます。
2013年1月8日 2:31
初出、乙でした。
僕は4日が初出勤でした~
正月休みで6連休だったのに、今日からまた7連休です。

新東名のSAで休憩してます。

本社に集合って事は、今日は仕事!!って感じではなかったのですね。
コメントへの返答
2013年1月8日 23:04
長距離運転、お疲れ様です。

そうですね。
ゆっくり仕事始めができました。

何とかいいペースで仕事できればなと
思ってます。


帰路もお気をつけて。
2013年1月8日 12:58
こんにちは(^^)

こっちで夜警したら氷で滑ってこけますよ(笑)


なんか・・・一台だけオーラが違いますね・・・(* ´ψψ`)

ちなみにダイスはブラックですか?
コメントへの返答
2013年1月8日 23:06
こんにちわ。

では夜警はアイゼンつけなくては。


オーラというか、ただ派手なだけで。
見向きもされませんよ。


ちなみにダイスはイメージカラーの
ボルドーでした。
2013年1月8日 20:27
オイラも憂鬱で大変でした(笑)

同じ車種に見えない勝手オフですね^^

コメントへの返答
2013年1月8日 23:08
本当に多少の違いはあるけど
みなさん似たり寄ったりで。


勝手オフ
まぁうちのだけ浮いてますが;;

プロフィール

「[整備] #タント MOON EYES ライセンス プレートを磨く https://minkara.carview.co.jp/userid/679219/car/3330177/7057351/note.aspx
何シテル?   09/28 20:58
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

愛車一覧

スバル XV スバル XV
10年乗ったシエンタから乗り換えました。 また楽しく付き合っていきたいです。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ひょんな事からセカンドカーとして所持することに。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation