• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月05日

センターコンソールボックス撤去

センターコンソールボックス撤去 新年1発目のブログです。
本年もよろしくお願いいたします。
今日から仕事だったのですが、
家の給湯器トラブルのため、お休みしました。




ちょっと時間があったので、前々から不満の、使いにくいワイドのセンターコンソールボックスを撤去してみました。もちろん何かを作るつもりです。何を作るかは決まっていません。これから妄想します。
とりあえず今日は幅、奥行き共大きめに、18mmMDFボードを切って乗せました。
フラットってフェ○チオし易そうでGood!
箱を作って収納などの機能を持たせるのもいいですが、何も機能しない無意味な空間の方が好きかもです。




完成すればこれもいらなくなりますね。
2年前の東京オートサロンで購入したポン付け肘掛。色グレー。
買ってくれる人いるかな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/05 16:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

GW5日目
hirom1980さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年1月5日 17:10
今年もよろしくお願いします(o^∀^o)

フラットだと何がしやすいんですか(≧∀≦)?笑


何が出来てくるのか楽しみにしてますね~(゜∀゜*)
コメントへの返答
2011年1月5日 17:59
フラットだと色々エロいことに使えそうです。
エロ過ぎてここには書けません!

ハァハァ しちゃいます。

使ってるとこ見てください。
2011年1月5日 18:37
今年も宜しくお願いします。(⌒0⌒)/~~


ポチャ子さんすごくエロい事考えてますね~黒ハート


そのままフラットでいいんじゃないかな・・・・o(^o^)o
コメントへの返答
2011年1月5日 19:21
よろしくお願いしま~す。

フラットいい感じです。
ただ板乗せただけじゃつまらないので、何か考えます。
2011年1月5日 18:57
今年も宜しくお願いします(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚


俺もハイエース買ったと時に配線通すのに、コンソール外した事ありますがフラットだとリアへスルーするのに便利だったりしますよね。

俺もコンソール外して遠乗りの時のつまみ置き場にしようかな(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年1月5日 19:24
よろしくお願いしま~す。

フラットだとリアへの移動が楽々なんですよね。
今は箱を作らない方向で考えています。

つまみ置き場のアイデア頂きました!!
何か考えてみよーっと。
2011年1月5日 19:25
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

使えそうで使えないセンターコンソールですよねたらーっ(汗)
バンとかコミュみたいに3人掛けにしたいとも思ってましたグッド(上向き矢印)

妄想頑張って下さいるんるん完成を楽しみにしています指でOK

こちらはベッドまだやってます冷や汗2
コメントへの返答
2011年1月5日 19:40
よろしくお願いしま~す。

コミュターとかのセンターシートがオクで5~7諭吉するので、手が出せませんよね。

完成するのかな??

U-1さんのベット楽しみしてますので、頑張って下さい。そろそろラストスパートですか?
2011年1月5日 20:32
あけおめ!ウッシッシ手(パー)

新春イジイジですか!

完成を楽しみにしてますよウッシッシ今年も宜しく!
コメントへの返答
2011年1月5日 21:37
あけおめで~す。

今日の昼間は結構ポカポカだったので、ついついイジイジしてしまいました。

今年もよろしくお願いします。
2011年1月5日 21:51
エロい事考えてるのですか!!!

ぜひアヒルのおまるをセットしてください!

ピッピッピひーよこちゃんのアヒルがガーガー\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年1月5日 22:09
むしろエロいことしか考えてません。

アヒルのアイデア頂き...ません。

でも何か置くと面白いかもね。
アヒルはモ~ラ号で。
2011年1月5日 22:06
今年もよろしくお願いします


フラット良いですね
(o^-’)b


ちなみにオイラのセンターコンソールは犬の座る場所になってます
( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011年1月5日 22:28
よろしくお願いします。

犬飼わなきゃ!

犬とかいれば、特等席になりますね。
2011年1月5日 23:07
まいどっ!^^

そこにはやっぱり
『人生ゲーム』でしょ

オフの時、盛り上がること間違いなし!
コメントへの返答
2011年1月5日 23:17
こんばんはー。

人生ゲームなら盛り上がりそうですね!!

自分が何したいのか見失ってきましたよ。
2011年1月6日 2:29
ヾ(=^▽^=)ノ
本年も宜しくお願いしま~すムード

またまた、進化開始ですねexclamation×2
ポチャ子さんの
アイディアを形にする技術には・・・
脱帽ですexclamation×2 

今後どう料理するのか、わくわくしますねムード
うれしい顔
コメントへの返答
2011年1月6日 9:54
今年もよろしくお願いします。

完成してからほめて下さい!

この先どうするのか全然まとまりません。とりあえず作ってみます。
2011年1月6日 8:16
あけおめ(爆)


今年もイッパイヨロシクね…


エロエロやちって下さい(笑)


後で見させてもらいますよ…
コメントへの返答
2011年1月6日 10:03
おめでとうございます。

エロエロできるように頑張ります。

完成したら見てください。
2011年1月6日 10:49

こんにちわわーい(嬉しい顔)

テーブルメッチャ便利そうですね(≧∀≦)


ちょうどエンジンの下だからミニコタツなんてどーですか?(笑)ウッシッシ
ヌクヌク(笑)

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月6日 12:33
今年もよろしくお願いします。

エンジン降ろして掘り炬燵にしようかな。

いいアイデアが浮かばないです。
2011年1月6日 23:10
今年も宜しくお願いします♪

板乗せただけとは

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
コメントへの返答
2011年1月6日 23:25
今年もよろしくお願いしま~す。

そうなんです。乗せただけなんです。
今日も板乗せただけ状態で運転しましたが、なかなかいい感じです。

エッチしまくりですね。
2011年1月9日 1:34
出遅れました^^;

今年もョ□=ノ勹♪_〆(..)お願いします♪


そのまんま!

アームレスリング(爆)

が(・∀・)イイ!!です(笑)
コメントへの返答
2011年1月9日 2:47
今年もよろしくお願いしま~す。

そのまんまじゃないですか!

アームレスリング楽しそう♪

やりますか!

プロフィール

「何かあったんすか?大丈夫?」
何シテル?   11/13 08:18
ポチャ子です。よろしくお願いします。 HIACE 214W乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嫁さん依頼品 DA64V エブリィヘッドライト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 16:34:02
( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/07 00:02:36

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
今までのブログが使いにくかったので、移動してきました。 シンプルが好き。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのAT車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation