• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

もてぎオフで行方不明だった訳

もてぎオフで行方不明だった訳 みなさまお疲れさまでした。

どこに行っていたのか?問い合わせ殺到につき回答致します。


ムチュメのバイクに一日中付き合ってました。

疲れましたが、オーバルコースで繰り広げられた、『HIACEワンメークレース』はスタンドから観戦しましたよ。
望遠レンズ持ってって良かった。と思いましたが、正直、おいらも逝きたかったぁ。




というわけで、観覧席から撮ったものありますので、UPします。
編集その他めんどくさいので、ポチャ子ギャラリーにUPしましたのでご覧下さい。

申し訳ありませんが、携帯からは見えません。パソコンからアクセスお願いします。
メッセくれればメールでお送りします。

ポチャ子の写真倉庫
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/27 21:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 22:04
パパさんお疲れ様です!
お子さんもいっぱい楽しめたことでしょう。

写真さすが望遠レンズ!!
撮っていただきありがとうございました!!

あの後、道わかりました?
コメントへの返答
2011年2月27日 22:15
おつかれさまでーす。

道大丈夫でした。

本当はちゃんと流し撮りにしたかったのですが、色々準備にとまどいうまくいきませんでした。
皆さんのベストショット撮れればよかったのですが。
2011年2月27日 22:11
今日も?カメラマンお疲れ様でした!!

そんな高い所から盗撮してるとは・・・。

ポチャさんの写真て、腕がイイのかカメラがイイのか、味があって見るのが結構楽しみです♪

次回もよろしくお願いします(笑)


コメントへの返答
2011年2月27日 22:23
お疲れさまでしたー。2次会も。

早速TOP画替えましたね♪

多分腕がいいんだと思います。
でも今回の写真はブレブレでお恥ずかしいです。

次回もお願いしまーす。
2011年2月27日 22:14
ぽちゃさんおつかれ!

やばいっす!

pcが壊れた!

なので画像が見れません(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:20
=■●バタッ

まじすか。

当分公開しときますので。

治る見込みがなければ、メールで送ります。

ワイドさんに会ってまたムチュメが喜んでましたよ♪
2011年2月27日 22:27
お疲れさまです♪


パソコンないオイラは…(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:31
ポローン( Д ) 。。


これを機に買って下さい!


あとでフォトギャラリーにUPしますので、そのときにでも見て下さい。
2011年2月27日 22:32
ポチャ子さんおちかれ様でした

楽しい一日で何よりでした。子供の遊び場が有ったのね

退屈しなくて良かったですね(笑)

又カメラマンお疲れでした
コメントへの返答
2011年2月27日 22:36
お疲れさまでした。

殆ど不在でしたが、楽しかったです。

子供はもう少し大きくなるまでは仕方ないです。

またよろしくおねがいしまーす!
2011年2月27日 22:39
どこに行ってたのですか~♪

探しましたよ~~って

行ってませんが~~(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:45
えいちゃんさんも探したんですけど....

来てなかったんですね~♪

花粉にやられちゃうんですか?
2011年2月27日 23:01
ポチャ子さん、お疲れ様でした…ウッシッシ


高い所からの撮影ありがとうございます。カメラ


子供さんも楽しめたようでよかったです\(^o^)/
コメントへの返答
2011年2月27日 23:07
おつかれさまでした。

まっちゃんさん単独は撮り逃してしまいました。
スイマセン。

最後は物足りなくなって、カートをみてアレやりたいと言っていました。
2011年2月27日 23:04
家族思いですね~o(^-^)o

次回は是非自分を撮って下さい☆

残念ながら露出NGですけど(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:10
こんばんはー。

イッシ~さんのハメ撮りですか??

いつでもやれるように準備しときまーす♪
2011年2月27日 23:12
お疲れ様でした(^◇^)

流石カメラがちがいますね!!

きれいに撮れてました(^◇^)

プロマイド作ってください(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:19
お疲れさまでしたー。

奥様のプロマイドなら作ります!

とにかく子連れは疲れますね~
2011年2月27日 23:15
ポチャさんお疲れ様といつもカメラ役有難うです!

一緒に入れば良かったのに!

残念でしたが また 荒井タイヤ屋さんに茂木オフお願いしましょう!


今度は是非!






コメントへの返答
2011年2月27日 23:21
子供優先でという鬼嫁の指示がありましたので...。

次回があるなら、一緒に並びたいです!

並びたい反面、観覧席からの眺めもいいですよ。

また誘ってくださーいっ
2011年2月27日 23:28
ポチャ子サン!!今日1日ぉ疲れ様でしたぁ(≧ω≦)


最高な写真デスねぇ(*^_^*)


さすがですね(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2011年2月27日 23:35
お疲れさま♪

機材はあるので、撮りたいシチュ、場所なんかあれば気軽に言って下さいね。時間作れれば撮れるから。

体で払ってくれればいーです。
2011年2月27日 23:33
そのような楽しいイベントが有ったんですね(●゚∀゚)

早く夏タイヤにしたいでつ・・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:38
こんばんはー

そうなんですよ。子供のバイクでほとんど参加できませんでしたが...

この辺は一年中夏タイヤで過ごせます!
2011年2月28日 0:08
こんばんは(^ ^)

参加出来ませんでしたが、お疲れ様です(*^^*)

写真凄く綺麗ですね(゚o゚;;
コメントへの返答
2011年2月28日 6:23
おはよーございます。

楽しかったですよ♪

プリンさんも今度は是非!
2011年2月28日 1:50
ポチャ子さん本日もお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
晴天晴れで娘さんも遊べる所があって良かったですねぴかぴか(新しい)
カメラマンもお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
もぅ趣味の領域を越えてプロですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)後でPCでガン見しときます(笑)

今度機会がありましたら一緒に車(セダン)並べて走りましょダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年2月28日 6:32
お疲れさまでした。

天気が良くてなによりでしたね~。

子供の相手でかなり疲れましたよ。

機会があればコンボイお願いしまーす♪
2011年2月28日 9:27
(⌒0⌒)/~~
お疲れ様でした~exclamation×2

ポチャ子さんの撮影目カメラぴかぴか(新しい)テクには・・・

毎回感心ですムード ウィンク指でOK

楽しいオフ会にいつも行けるのも…
家族の支えがあってこそですよねexclamation×2

ナイスパパさんですムード
うれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月28日 10:09
お疲れさまでした~。

いえいえ。写真はたいしたことないですよー。

車も写真もまだまだなおいらです。

もっとゆっくり話したかったです!

また宜しくお願いしま~す♪
2011年2月28日 9:48
サーキットで知り合いが走ってたら興奮しますよねd=(^o^)=b

俺らも生で見たかったです(>.<)
コメントへの返答
2011年2月28日 10:17
見るのも興奮なので、走ってる人たちはもっと興奮でしょうね。

自分は子守で走れなかったのですが、見てるのも楽しかったです。

基本、生が好きです♪
2011年2月28日 11:23
こんにちは~♪

良きパパのフリお疲れさまです(-^∀^-)笑

なかだ○さんは茂木行ったみたいですね(・∀・)

また1週間ダルダルですが頑張りましょ~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年2月28日 12:36
フリじゃないですよ。子煩悩ですから。

中毒っちは水戸レーシングの族車とコンボイしてましたね。

かなりダルダルです。
お互いがんばりましょ~
2011年3月1日 8:42
YOU愛の姫のボディーガードで走れなかったんですね!

姫はチェックが厳しいですからね!

今度は代わってオイラ警護しますから走って下さい!あっかんべー手(チョキ)


コメントへの返答
2011年3月1日 10:47
お疲れさまでした~。

ほぼ軟禁状態でした。

これからも時々家族参加もあると思いますので、よろしくお願いします。

プロフィール

「何かあったんすか?大丈夫?」
何シテル?   11/13 08:18
ポチャ子です。よろしくお願いします。 HIACE 214W乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嫁さん依頼品 DA64V エブリィヘッドライト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 16:34:02
( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/07 00:02:36

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
今までのブログが使いにくかったので、移動してきました。 シンプルが好き。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのAT車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation