• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月23日

1/8 scale R35 GT-R vol 67

1/8 scale R35 GT-R vol 67
梅雨があけると雨が降る新潟w

例年通りかな~と(^^ゞ


さて、週刊GT-Rvol67 エンジンルームパネルになります。

作業としては数分で終わりましたw

ただ写真撮りながらだとね~(苦笑)

表紙と中身
中身はエンジンルームパネル+フードスタンド+付属部品


いつもの水野氏のうんちく、


フードオープナーピンを固定して、フードスタンド取り付け
ボディに取り付けと言った作業内容


ボディを傷つけないようにタオルを敷いて作業(^^)


最近の作業は組む事に見た目が変わってくるのが嬉しいですね♪

全景


うまく撮れませんでしたが、細かく記載されてます。
エンジンルームパネルがつくと隙間なく雰囲気がググッと引き締まりました(^^)


フォト 1/8 scale R35 GT-R vol67 (エンジンルームパネル)

vol.67でのマガジンでは「森脇基恭インタビューⅡ」


Vol.67 メカニズム&ファクトリーでは 「フロントアクスル」について


そして、最近お気に入りの記事
日産名車列伝では、ブルーバード4ドアH/T1800ターボSSS-X-G 910型(1982年)


今回の作業は簡単な作業ではありましたが、上記に書いたように
見た目の変化が良いですね(*^_^*)

次回vol.68では「右ヘッドランプを組み立てる」です♪

ちなみにvol.69は左ヘッドランプの組立、ここはまた一気に組立かな~(*^_^*)

もうじき、vol70号台へ、テンポよくいこうと思います(^^)

それでは次回また~(^0^)/
ブログ一覧 | 1/8scale R35 GT-R | 日記
Posted at 2015/07/23 23:10:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年7月24日 6:44
おはようさんです(⌒-⌒)

梅雨があけると雨が降る新潟!
ナイス ( ̄一* ̄)b

だって、私は2年目ですが
梅雨って感じがしませんっ

ずーっと雨が何日も続いて暑くて・・
が梅雨のイメージだったけど
ないよね?

して、雨が降ると少し涼していいねぇ~♪
コメントへの返答
2015年7月24日 22:10
セイラさんお疲れ様です(^^)

そうなんですよね~、梅雨入りしても降らないし、梅雨があけるとねw(^^ゞ

確かに昨年辺りもそんな感じでしたね

ただ周期的なものもあると思いますよ。
大雪の年もそうだし、ずっと雨の年も

昨日今日とそんなに外は暑くはないのですが、部屋は30℃です(笑)
2015年7月24日 6:57
おはよう~~ございます。
ど~~んと ショーケースに鎮座している
GTR 今後もショーケースの主に
なりそうですね。

今年中に完成?・・・or まだまだ?
根気が入りますね。
コメントへの返答
2015年7月24日 22:12
shin爺様お疲れ様です(^^)

最近組立の度にショーケースから出すのが重くて大変です(苦笑)
少しでも出し入れがしやすいように、二段目のガラス棚を一段あげました(^^ゞ

廊下に全ての号が山積みになってますのでw
やる気次第で(^_^;)
目標は10月完成予定です♪
根気よくがんばります(^-^)

プロフィール

「コロナ大変な1年でしたね
誰もが経験したことの無い世の中
そんななかでしたが、
人混みを避けて出掛けた
この画像はお気に入りの1枚ですd(⌒ー⌒)!
みなさん今年もお世話になりました。
迎える新たな年
皆さんに取ってもHAPPYで日々を楽しくそんな1年となりますように(^ー^)」
何シテル?   12/30 19:13
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation