• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

最高の天気ではあったが・・・

最高の天気ではあったが・・・ お疲れ様です(^^)

いや~、いい天気でしたね~♪

昨日の雪が嘘のような、季節は移り変わりまさに春!!そんな天気♪


朝の7時過ぎ出発、遠くに見える山々も綺麗に見え、あぁー最高の天気だな(*^ω^*)

そう晴れ晴れした気持ちと裏腹に向かった先は消○団行事|艸゚Д゚| ナヌ~!!

本日は機関係と班長出席の行事だったんですが、今月で班長の任を降りますし最後の班長以上出席と言われる行事出席となりますかね♪

来月から少し肩の荷がおります(^^ゞ

んで、初めて新しくなった新潟市消防局に行ってきたんですが隣の産業振興センターにてガタケット144(オールジャンル同人誌展示即売会)と言うのがやってたらしく、

痛車のオフなんかもやってましたね(^^)

途中でコスプレがなんたらって放送が聞こえて(*´-ω・)ン?と気になりましたが(笑)

なんだかんだと消○団三時頃まで

その後は( ̄ー ̄)ニヤリ

嫁さんが出掛けてることを知ってたので帰りに久しぶりに車屋さんに行ってきました♪

とは言え、相談事だったんですけどね・・・。

実はランクスにかなり目立つ傷がありまして・゜・(ノД`)・゜・

塗装相談です。

正式な見積もりは後日ですがそれなりにかかりそうですね。

でも、厳しい傷なのであれは直しておきたい所

その他も気になる所などメンテ相談を(^^ゞ

預けるのは少し先になりそうですが、段取りできたら気持ちよく乗れるように車を預けることにします(*^ω^*)

あとリフレッシュ部品もポチリと♪


今日は夕方から甥っ子姪っ子達が泊まりに来てるので賑やかな我が家です(*^ω^*)

あと、消○団で一緒のBBQマイスターな番長さんと色々話して勉強をw

今年はBBQ回数増やしてみようかなと思います♪(大義名分昼間っから飲めますしw)

昨年は初でかな~り予算かかったので手頃で楽しく美味しくを目指して♪

さて、今週も楽しむぞ♪
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2016/03/27 19:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年3月27日 20:51
連合の引き継ぎと役所や銀行の代表者変更を済ませて浮かれてるヤツが来ましたよ

BBQ複数回するなら炭を袋買いが良いですよ
置き場に困りますが
ちょっと前に20キロ袋3つも買って大活躍でした
場所とりますが
一袋でも結構もちますよ
邪魔ですが
わらに入ってるので通っぽいですよ
ゴミ増えますが
コメントへの返答
2016年3月28日 6:48
チキンチェリーさん、おはようございます(^^)

おぉ~♪完璧ですね(*^ω^*)
それは浮かれますw

BBQ数回ですよ~
袋買いってマイスターさん達の領域です~。
って、20キロ3つ!!(;゚Д゚)!
凄いですね(^_^;)
でも、BBQの魅力は去年感じました♪
周りでは、すでに開始した人もいますしw
車庫の中で出来るので雨天決行、今年は気合入れてと、オイラ次第ですね(^^;

袋買い出来るように精進します(*^ω^*)
2016年3月28日 20:08
消防団、活動の季節がやってきますね^^;

BBQ楽しいですよね~♪
焚き火とかも。
コメントへの返答
2016年3月28日 22:29
Zen♪さん、お疲れ様です(^^)
気持ちのいい晴れの日に相変わらずの朝早くからの活動w消防団でしたw
ポンプ引渡し式でした。

今年はBBQ活動も気合入れてw(^^)
うちでは雨天決行も出来るので、楽しんでいきたいと思います(*^ω^*)
2016年3月29日 9:34
おはよう……ございます🎶

班長交代され 肩の荷も少し軽くなった様
ですが 実際の災害時の出動など やはり
大変な任務ですね。
あと1ヶ月でGWですが 今年の家族計画
お子さん達も楽しみにしてる事でしょうね。
コメントへの返答
2016年3月29日 22:57
shin爺様、お疲れ様です(^^)

今宵最後の打合せに行ってきました(^_^;)
後半ウトウトしてきましたがw
班長となり行事など出席率良くなった(^^;んですが、今後も変わらず責務を果たしたいと思います(*^ω^*)

ですね♪
なんだかんだと今年も月日が経つのが早いwそんな気がします。
ですが、一日一日有意義に使えるように出来れば(^^;いいなぁーwGWは恒例トミカ博かな♪

プロフィール

「コロナ大変な1年でしたね
誰もが経験したことの無い世の中
そんななかでしたが、
人混みを避けて出掛けた
この画像はお気に入りの1枚ですd(⌒ー⌒)!
みなさん今年もお世話になりました。
迎える新たな年
皆さんに取ってもHAPPYで日々を楽しくそんな1年となりますように(^ー^)」
何シテル?   12/30 19:13
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation