• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月06日

キノウハ

キノウハ オイラの持ってる仕事の引き継ぎ①でした(*'▽'*)
お昼は近所の中華で食べました(●´∀`●)
その後
鼻が詰まりだし
くしゃみ連発(≧Д≦)
昨日のアイスが効いたのかお腹の調子も悪い(ノД`)

仕事終わりにこんな状態にもかかわらず
ナポちゃんにバンド練習に連れて行かれました(T_T)
ユンケルも買ってくれましたよ(・∀・)

んで
練習終わってからナポちゃんの車を見に行ってきました(●´ω`●)

とうとう音出しが出来るとの事でした(#^_^#)
まだ調整出来てなく
仮組なのにめっちゃ綺麗な音(≧∀≦)
低音も鳴り過ぎな為吸音材も増やしたり

いいもの見させてもらいました(*´Д`*)イイナァー
取りあえずまた全部はずして
来週ぐらいにウェーバースポーツに戻って
オールペイントかな(^-^)?
是非ピンスト入れてほしい所です( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/06 07:15:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

正解は❓️
よっさん63さん

新G\(^o^)/
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年9月6日 8:07
おはようございます~♪

私もお酒飲み過ぎか?アイスの食べ過ぎか?歳か?(笑)お腹の調子がイマイチです!?(^^ゞ

楽器出来る方が羨ましい!!

コメントへの返答
2012年9月6日 8:11
おはようございます(#^_^#)
お腹いもユルめです(≧Д≦)
親父もそうだったので似てきたのかも(*´Д`*)
楽器は・・・格好だけです(^_^;)
2012年9月6日 16:00
こんにちわ!

「キノコハ」…に見えました(爆)

やっぱ【エノキ】でしょう~(自爆)
失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2012年9月6日 17:00
こんにちは(#^_^#)
カタカナだとすぐに頭に入らないでしょ(・∀・)
きのこは『エリンギ』がいいなぁ~( ´艸`)
2012年9月6日 23:42
僕の車も兄弟車になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 23:46
こんばんわ(#^_^#)
楽しみだね~(・∀・)
2012年9月6日 23:48
楽しみです淲


来週あたりラーメン行きませんコピーライト

とびきり旨いところに
コメントへの返答
2012年9月6日 23:54
連れて行ってくれるの~( ´艸`)?
2012年9月6日 23:55
逆です(爆)
コメントへの返答
2012年9月6日 23:57
ええよー(*'▽'*)
2012年9月7日 0:08
やったぜ~


来週の土曜日とかいけますコピーライト


学校有るんで澈
コメントへの返答
2012年9月7日 0:40
了解(・∀・)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation