• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

ドキドキ

ドキドキ 昨日の朝
エキシージちゃんに乗り込むと
エンジンチェックランプがつきました(ノД`)

仕事終わりにウェーバースポーツさんへ

遅かったのか誰もおられず(*_*)
ウェーバースポーツエンジニアリングのスタッフさんに相談したら診てもらえました(>_<)

小さい機会を繋いでしばし待つと消えました( ´艸`)
O2センサーが原因だそうです(@_@)
また出たら店に来てねとの事
取りあえずよかった~
あとリアのキャリパーの動きもよろしくないみたい(≧Д≦)ドウシヨカナ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/11 06:20:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年9月11日 8:03
O2センサーって地味に高いですよね(>。<)
コメントへの返答
2012年9月11日 8:05
おはようございます(#^_^#)
高いんですか(>_<)
壊れてないことを祈ります(*´Д`*)
2012年9月11日 9:08
私も以前O2センサーでチェックランプが…

でもDでチェックランプ消してもらい大丈夫と言われ早数ヶ月。

変えるなら保証が付いてるうちにと思ってはいましが…

異常ありません(`Д´)>笑
コメントへの返答
2012年9月11日 9:16
おはようございます(*^_^*)
初めてのチェックランプ点灯だったのでびっくりしました(>_<)
このまま済めばよいのですが(^_^;)
2012年9月11日 15:52
不調って、あちこちから出てきますよね。

でも、大丈夫!と思ってたら、大丈夫なはず?笑

いつも以上に、よしよし。してあげませう♪
コメントへの返答
2012年9月11日 17:28
こんにちわ(#^_^#)
後から後から色々出てきました(^。^;)
覚悟はしてたのでぼちぼちやって
可愛がっていきます(●´ω`●)
2012年9月11日 18:10
お誘いありがとうございましたo(_ _*)o

自分は今のところ異常はありませんが、こうしていろいろな方のブログで異常が…ってのを見ると不安になってきます。明日は我が身って気がして…(・_・;)

車種にもよると思いますが、O2センサーって壊れれば結構高くつきますからね。二度と点かないことを祈りたいですね…
コメントへの返答
2012年9月11日 19:30
こんばんわ(#^_^#)
有る程度の故障はしかたないんでしょうね(>_<)
大きい修理がないことを祈ります(*´Д`*)
2012年9月12日 3:19
学校があるから炅


僕も作業がしたいです炅


良かったですねがく~(落胆した顔)


スーパーメカニック堂脇さんがいれば、頼りになります

コメントへの返答
2012年9月12日 6:47
おはようございます(#^_^#)
ほんと助かりましたわ(●´ω`●)
学校がんばってね( ´艸`)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation