• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

タダイマ~

タダイマ~ 今日は今年初のツーリング(*^_^*)
SEVOオフ会に参加させて頂きました(^○^)
まずはサンシャインワーフで集合~



魅力的な車がいっぱい(●^o^●)
みんトモさんにも出会えてよかった~(>_<)
その後
淡路のサービスエリアへ移動

みなさん揃ったところで道の駅うずしおまでツーリング(^O^)
頑張ってなんとか付いていきました(-_-;)

海鮮物を堪能(*^。^*)ウマウマ

残念ながら渦は見れませんでした(>_<)
そこから下道を通って上りの淡路サービスエリアまで海を見ながらツーリング

ポルさんの音を聞きながら引っ付き虫してました(^_^)イイオト

んでみんなでサービスエリアで集合してから解散~
マフラーがこんがり焼けました(^○^)

今日は寒かったけど海を見ながら沢山の車とドライブでとっても楽しかったな~
初めての方たちとお話も出来たし満足満足(●^o^●)
マフラーも変わり気持ちよかったし~

本日参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>
そして
syu-sanさん誘っていただきありがとうございました(>_<)
とっても楽しく過ごせましたまた機会あればよろしくお願いしま~す!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/17 19:48:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 19:56
今朝、目撃したかもです(笑)
第二神明の渋滞に巻き込まれてませんでした?

追いつきそうで追いつかなかったんです(涙)
コメントへの返答
2013年2月17日 20:04
こんばんわ(#^_^#)
まじですか(>_<)
あの訳の分からない渋滞に巻き込まれてました(^0^;)
もしかしたらお会いできてたかもしれなかったのですね(ノД`)ザンネン
2013年2月17日 20:12
こんばんは
本日はありがとうございました^^
私用により途中で離脱させて頂きましたがとても楽しかったです。
トンネルでのマフラー音素晴しかったです。次回は後ろを走らせてください^^
コメントへの返答
2013年2月17日 20:18
こんばんわ(#^_^#)
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
カールツァイスさんのキレイに纏まってて格好良かったです(*´▽`*)
あのボディーでビックパワー(@_@)
前を走れるんだろうか(^0^;)
2013年2月17日 20:25
こんばんは♪

淡路島ツーリングお疲れ様でした(^^♪

次回は是非お会いしましょう~
コメントへの返答
2013年2月17日 20:28
こんばんわ(#^_^#)
お疲れ様です(*'▽'*)
体調はいかがでしょうか(>_<)?
また是非によろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦)
2013年2月17日 20:50
本日はありがとうございました。

あまりお話できず申し訳ありません。
人見知りする性格故、なかなか誰とでも話すというようにはいきません。
これに懲りず、またよろしくお願いします。

マフラー、すごくいいですね。
コメントへの返答
2013年2月17日 21:15
こんばんわ(#^_^#)
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
おいらも人見知りなんで(>_<)
また是非遊んでやって下さいね(^_^)ゞ
2013年2月17日 20:53
今日は、お疲れ様でした

次回 お会いの際も !! 宜しゅう (*^^*)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:17
こんばんわ(#^_^#)
本日もありがとうございました(^_^)ゞ
何時もながら早くてついて行けないっす( ´艸`)
次回もよろしくお願いしま~す(●´∀`●)
2013年2月17日 20:56
凄い光景ですね~。

この前のモーターショーみたいです。(・∀・)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:18
こんばんわ(#^_^#)
色んな車や人と交流出来たので楽しかったです(≧∀≦)
毎週ツーリングしたいぐらいです(*'▽'*)
2013年2月17日 21:03
今日は、有り難うございます

色んな車の方が沢山来られましたね

良い写真です

次回も定番でよろしくです。。

syu,,,
コメントへの返答
2013年2月17日 21:22
こんばんわ(#^_^#)
本日は誘っていただいてほんとありがとうございましたm(_ _)m
エキシージ修理から帰ってきて一発目のドライブが
とても楽しい物になりました(●´ω`●)
また機会あれば参加させてやって下さいねヾ(≧∇≦)
2013年2月17日 21:06
凄い車で^^羨ましいばかりです。
男のロマンの集結ですね(^.^)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:23
こんばんわ(#^_^#)
ほんと目の保養になりますよね(●´ω`●)
皆さん良い方達で楽しめました~
2013年2月17日 21:19
おつかれでした。

また、お願いします。
コメントへの返答
2013年2月17日 21:25
こんばんわ(#^_^#)
本日もありがとうございました(^_^)ゞ
また一緒に走らせて下さい(*'▽'*)
2013年2月17日 22:57
お疲れ様でした!

マフラーがいい具合に焼けていますねわーい(嬉しい顔)

また春先からたくさんご一緒しましょう決定
コメントへの返答
2013年2月17日 23:00
こんばんわ(*^_^*)
本日もありがとうございました(●^o^●)
また誘ってやってくださ~い(^O^)
2013年2月17日 23:46
今日は1日お疲れさまでした\(^-^)/

ツーリングも食事も一緒で楽しかったですね♪

マフラーは素晴らしい完成度! 音もロータスにバッチリのいい音でしたよ~(^o^)

またご一緒しましょうね~(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月18日 0:15
こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様でした~
一緒に走らせてもらって楽しかったです(^○^)
マフラーはトルクもあったので良かったです~
また遊んでやって下さいね~(●^o^●)
2013年2月18日 1:11
今日は疲れました~(笑)

さっき無事着きました!

マフラー、まるで腸のようでした♪

またいつか、よろしゅうお願いします!
コメントへの返答
2013年2月18日 6:00
おはようございます(#^_^#)
遠くからお疲れさまでした(>_<)スゴイデス
お会いできて良かったです(●´ω`●)
また機会あればよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
2013年2月18日 22:11
こんばんは!

昨日はお話出来ませんでしたが、
次回、絡んで下さいね!

お車も拝見させて下さいね。(=^v^=)
コメントへの返答
2013年2月18日 22:19
こんばんわ(#^_^#)
昨日はお疲れさまでした(*'▽'*)
人見知りで恥ずかしがり屋なもんで(>_<)
また是非遊んでやって下さいませ(●´ω`●)
2013年2月21日 7:16
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
オートバックスの駐車場に入って来られるのは、確認しましたよウィンク淡路まで、いかれたんですねグッド(上向き矢印)
お見送りだけ、いきました冷や汗五分ほど(爆)
また、あちらこちらで指でOK目
コメントへの返答
2013年2月21日 7:26
おはようございます(#^_^#)
駐車場入った時すぐ気付きましたよ(*'▽'*)
挨拶しようと思ってたらすぐに姿が見えなくなってました(>_<)
またお山も行きますのでよろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation