| ばねレート | 1.000(オーリンズ) | |
| 油面 | 72mm(10分後) | |
| 突出し | -13mm(ヨシムラ延長キット) | |
| プリロード | 0回転戻し | |
| 減衰 | 伸び | 最弱から5回転戻し |
| 圧 | 5回転戻し | |
| ばねレート | 11.5kg/f(STD) | ||
| 車高 | +4mm(ヨシムラリアハイトアジャスターシム2mm) | ||
| プリロード | 10mm | ||
| 減衰 | 伸び | 3回転戻し | |
| 圧 | (HI) | 2回転半戻し | |
| (LO) | 1回転半戻し | ||
|
Rdd 2ピースビッグローターキット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/06 23:13:05 |
![]() |
|
DAYTONA(バイク) ゴールデンパッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/21 07:37:49 |
![]() |
|
KOTO / 江東産業 ソケット用エアハンマーロッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/08 08:49:29 |
![]() |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 衝動買いしてしまった6型スーパーロングです。 そう多くはないと思われる2駆の寒冷地仕様で ... |
![]() |
スズキ GSX-R1000 ボチボチ乗ってます。 |
![]() |
トヨタ アルファードV 思ってたよりいい車でした^ ^ |
![]() |
トヨタ マークX さすがの3.5Lエンジンはパワフルでしたが、その分燃費も。。。 今見ても格好いいなぁと思 ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |