• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

パンケーキ日和。

無性にパンケーキが食べたくなって、飯塚のパンケーキのお店「デイジー」さんに行ってきました。

自分が頼んだのは「いちごミルフィーユパンケーキ」。
100円追加して標準の3枚から4枚にしてもらいました♪

・・・いやしかし、これが後々苦しめられることになろうとは(苦笑)!

コーヒーを飲みながら待つ事数分。
やってきましたパンケーキ♪



おぉ、デカいっ。

生地がほわほわして美味しかったです。
甘さ控えめだったけど、個人的にはもうちょっと甘さが欲しいかな?

う〜ん、しかし、失敗した!
空腹時からのスタートだったのに、2枚食べ終わる頃にはおなかいっぱい気味に…。
えっ、パンケーキってこんなにおなかが膨れるの?

お店で初めて食べるものはいきなり大盛りにしちゃいかんですね(反省)。



嫁さんが頼んだのは「イタリアンチキンパンケーキ」。
ちょこっと味見させてもらったけど、チキン美味しい♪
なんか白ごはんで食べたい!(おぃ)

しかし延々同じ味が続くのってけっこうこたえますね。
この感覚は、いやしさ満開でオムライスを大盛りで注文して失敗する時と同じですね。

賢い利用法としては、別々のパンケーキをひとつずつ頼んで半分こずつ食べるとかでしょうか。
嫁さんが生クリーム系が苦手なので今回は半分こができなかったけど、次回からはそうしようと思います。

店内は女性客が多かったけど、たぶん標準の枚数は3枚じゃなくて2枚で販売した方がいいんじゃないかなと思います。
今日は家族で行ったけど、みんな最後まで食べきれなかったからね〜。

惣菜系で2枚と、デザート系で1枚食べれるセットなんかがあったら、自分的にはちょうどいいかな、と思いました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/04/14 10:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ねこ。 http://cvw.jp/b/680765/43899920/
何シテル?   04/12 18:08
わびです。 R1と嫁さまのデミオでまったりカーライフを送っています。 これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

orgel-planet 
カテゴリ:わびの別ブログ
2010/02/15 02:09:26
 

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
ちっちゃくてかわいいです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
幸せの黄色いデミオです。 犬顔してるのがかわいいです♪ U^ェ^U
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation