• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

見ィ~つけた\(^o^)/

見ィ~つけた\(^o^)/ 今日、野暮用で某三菱へ…。
そこでなんと、旧玉ちゃんサン号発見!

中古車展示場にありましたが、プライスボードはなかったデス。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/24 11:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

発見されたようです(;^ω^) From [ やっぱ デリカっしょ^^ ] 2010年3月24日 23:51
この記事は、見ィ~つけた\(^o^)/について書いています。 kokoyuz88さんに1号車発見されました(;^ω^) ステッカーは付けたまま売るんでしょうか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )フ ...
ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 17:54
はじめまして~

うひょ~
玉ちゃん号一号機発見ですか~
しかも室内展示ですねぇ~

プライスボード見てみたいですねぇ~

コメントへの返答
2010年3月24日 18:39
はじめまして~\(^o^)/
玉ちゃんサン号は営業サンと話している間に外に行ってしまわれました(^_^;)

実はまだ、売り物じゃないんですかねぇ~?

プライスボード気になりますね~(^○^)how much?
2010年3月24日 23:49
うぉ~懐かしい~^^

この前も東店にあったんですがまだありましたか^^;

ステッカー剥がさないんでしょうか(;^ω^)

いくらになるんでしょうね^^
コメントへの返答
2010年3月25日 7:41
まだありましたよ~ウッシッシ

ステッカー全部そのままでした!
剥がさないんですかね~?貼りっぱなしでは売らない?もしくは次回オーナ-が剥がしてって言わない限りは剥がさない??

でも市内でそのまま売れたらいつでも誰かに発見されちゃいますね(笑)
2010年3月25日 0:01
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

初めまして!!

千葉で中古買ったと時、FMいるかのステッカー貼ってました
今思えば剥がさないんですね~
コメントへの返答
2010年3月25日 7:44
はじめまして~\(^o^)/
千葉でFMイルカ…最高です!自分も昔、函館に住んでいたのでちょっぴりセンチになりました(笑)

♪あなたのチャンネルは~FMイルカ~♪

プロフィール

「フォグのバラスト逝ってしまった( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 20:05
はじめまして(^○^) kokoyuz88です。 車、バイク、酒、食べ歩き、キャンプ、スキー、スノボ、ドライブ楽しい事大好きです(^3^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
腹が引っ掛かりますが、なんとか乗れます(笑) へたっぴですが、イジメナイでね( ̄▽ ̄;)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ちょっとずつ理想の形になってきたぁ~(^○^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation