• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

GW5/3の日帰りドライブ

GW5/3の日帰りドライブ 海外出張になるかな~なんて感じで、なんの予定も入れていなかったGW。

あまりにも暇で、なんとなく富士山を一周して来ました。

写真撮りながらダラダラとオンリー下道。

タイトル写真はルートと撮影ポイント。

クルマと富士山の写真を撮りたい方のご参考に(笑)

フォトギャラ()にも何枚か写真あげてます。

まあ、GWです。カレンダー上もお休みの5/3です。そりゃあ混んでました。

パノラマ台では満車だったのでアタマ突っ込んで写真撮って撤収。


山中湖畔ではクルマ擦られたりしましたが、走行には支障ないのでドライブ続行。
GW明けから2週間ばかり出張なので修理は6月になっちゃうかな~。軽井沢は傷物で参加予定です。


水ヶ塚駐車場は意外と人は少なかったですね。


ミルクランドは臨時の芝駐車場。なんかミーティングかオフ会みたいだ(笑)


鳴沢からみる富士もいいね。こっちが裏だっけ?


鳴沢の後は山中湖~御殿場と抜けて大観山も考えましたが、擦り傷の確認のためディーラーへ。

フロントバンパー、左フロントフェンダー、左フロントのホイールが修理・交換の対象ですかね。
6月に遅めの6ヶ月点検と合わせてディーラーに預ける予定。
せっかくバンパー外すから、追い金払ってゴニョゴニョしようかな(爆)

で、ラーメン食ってシロノワール食って、映画観たりと充実の5/3でした。


やっとゴースト・イン・ザ・シェル観ましたよ。スカヨハイイね。荒巻も・・・(笑) 続編やるのかな。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/05/04 19:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み✨
とも ucf31さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年5月4日 19:57
お暇なら30日のカートに来たら良かったのに~(^o^;)
黒ちゃんからお誘いなかったら失礼~(^_^;)
秋に静岡GPを開催出来れば参加してね~🎵
コメントへの返答
2017年5月4日 21:03
お誘いはいただきましたよ~。
29、30はサッカー三昧だったんですよ。
次回参加出来たら参加しまーす。
2017年5月4日 20:00
実写版攻殻機動隊、
外人の方々への見方のお奨めは、
アニメオリジナル声優陣による日本語吹き替え版で、
各外人語字幕で見る、
海外のホントの攻殻機動隊マニアなら、
それが可能ならそれを選ぶはず^_^
コメントへの返答
2017年5月4日 21:11
バトーはまだしも少佐が外国人かよ~
と、思っていましたがあまり違和感なく。
もともと全身義体ですからね(笑)
設定はアニメとは違えどオマージュ的な要素も多々ありで楽しめましたよ。
吹き替え版も観たいんですよね~。
また観に行くかな。
レンタル待ちかな。

プロフィール

「利府ロードスターミーティングに参加してきました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47665556/
何シテル?   04/20 00:02
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation