• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

ムーブログ(*´∀`*)ノNo.77 ・・・ラスト

ムーブログ(*´∀`*)ノNo.77 ・・・ラスト 諸事情により、ムーブログ新規ネタは終了です。

購入から、3年と1ヶ月、44,500km まだまだ乗る予定でしたが、

お別れは突然に訪れました。

私の不注意から物損事故を起こしてしまい損傷も激しく廃車に。

ご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳御座いませんでした。


今後、二度とこのようなことの無いように身を引き締めて注意して運転します。



ブログ一覧 | ムーブログ(*´∀`*)ノ | 日記
Posted at 2017/09/04 21:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 21:36
災い転じて福と成せばいいのだm(_ _)m

いいなぁ四駆(笑^_^;)
コメントへの返答
2017年9月4日 21:52
人命に係わる事故にならなかった時点で福かなと。

無いと困るので、鬼ローン(T_T)で四駆購入です。
2017年9月4日 23:00
そんなことがお有りだったんですか。。。
私が言うのも何ですが大変でしたね。(^-^;
次の愛車が何になるのか気になるところではありますが、次も良い巡り合わせがあることをお祈りしてますね♪
コメントへの返答
2017年9月4日 23:13
先週末の出来事でした。。。
ムーヴは私を守るように潰れてくれました(T_T)
フルオプションの軽の新車が一台買えるほどの修理代だったので、思わずお店の中で一番気に入った娘を指名してしまいました。
2017年9月5日 6:55
とりあえず、怪我がなくて良かったですね〰(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月5日 21:58
ありがとうございます。
とりあえずは大丈夫そうです。
2017年9月5日 12:53
お久しぶりです。
そんな大変な事が…
ひげさん自身の体は大丈夫ですか!?
代車がスズキの車で四駆…、ムーブ君も思い入れのある車だったと思いますが、また次の車で楽しめると良いですね。
コメントへの返答
2017年9月5日 22:10
お久しぶりです。
まあ、大変でしたが、身体は大丈夫です。
もう二度とこんなことがないように気を付けます。
残念ながら、ジムニーではないです。欲しいけど。
スイフトは保険屋さん手配のレンタカーです(笑)
次は四駆ですが、普通の5ドアの軽です。



プロフィール

「利府ロードスターミーティングに参加してきました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47665556/
何シテル?   04/20 00:02
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation