• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

Trick Meeting No.2 スーパーなお車編

Trick  Meeting  No.2 スーパーなお車編 トリミ第2弾!スーパーなお車編です。
いつかはオーナーになってみたいなぁ〜!(夢

コメ無しでオサシンだけです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

こんな車のオーナーになってみたいですね。
会場には、こんなお車が一杯居ますよ〜。

続編をお楽しみに!
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 21:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年3月18日 21:29
Pikaoさんは・・・

次回、ビンゴを当ててクダサイ(爆
コメントへの返答
2013年3月18日 21:34
ビンゴでポルシェ貰えるんですか!

縛才ないのでビンゴとか懸賞、プレゼントは当たった事無いです!

また飲みましょうね♪

ポルシェ、かっこ良い!2回目のアタックもかっこ良かった!
2013年3月18日 21:37
私のマセラティのオープンは?
コメントへの返答
2013年3月18日 21:49
マセラッティの写真がピンボケでした!
(ムムさんご免なさい)

ボルちゃんの車は続編で!
2013年3月18日 21:38
すんばらしい!

お車ばかりで。。。

プラモデルでも高価ですね。。


どうしたら、、オーナーになれるのでしょうか?


お~神よ!私は貧困な人生をあと200年

送れと言うのですか。。。(寿命250年です)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:50
宝くじか?悪い事するしか私にはオーナーになれません(汗;

syuさんは定期崩せば買えます(笑い
2013年3月18日 21:51
私のランボルギーニ・ムルシエラゴは?
コメントへの返答
2013年3月18日 22:05
忘れた!今度乗って来たら撮ります(笑い
2013年3月18日 21:58
オイラのGT3は?
コメントへの返答
2013年3月18日 22:07
忘れた!今度乗って来たら撮ります(笑い、ペーストしてやった!

GT3、カッケーですね!

991が欲しい!
2013年3月18日 22:55
FでもLでもPでも。。。

オスキなの買っちゃって下さい。。。

そして。。。A4下さい。。。。。(照)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:04
FLP無理!

Poloに箱替えかも(笑い

でも構図ってくせでますね!
2013年3月18日 23:45
月さんのサイドお馬ステカと

エスカンブルーガヤルドが特にイイ感じですねぇ♪



せっかくキレイなオサシンなんだから、大きくUP出来るようにしてください!
コメントへの返答
2013年3月18日 23:49
ありがとうございます(^^)v

2つとも気に入ってますね!

画像を大きくする方法わかりません?できません!
2013年3月18日 23:52
残念ながら、私も人任せで…(汗
コメントへの返答
2013年3月19日 6:38
その人だあれ?(笑い
2013年3月19日 0:23
最後のCLSはスーパーカーではない!

だって、バッカンなんだもん(爆)

ある意味スーパーやけど(をい)
コメントへの返答
2013年3月19日 6:41
私も迷ったんです!

でも赤だったから?

関係ない(^-^;
2013年3月19日 0:37
帰りは⑧番さんに付いて行かせて貰いました♪
コメントへの返答
2013年3月19日 6:44
ついて行けるとこが良い!

この車のオーバルコースの走りは半端なかったですね!
2013年3月19日 11:46
カレラ-RS 憧れです!

勿論、ownerなんて無理ですから眺めるだけで満足出来そうです。
コメントへの返答
2013年3月19日 13:38
買っちゃて下さい♪

来年は眺めに行きましょう!
2013年3月19日 12:48
お疲れ様でしたァァ♪

リアルな集まりごとは楽しいです !!
股、遊んでくださいねぇ★
コメントへの返答
2013年3月19日 13:41
お疲れさまでした。

挨拶だけでお話しできなくてすいませんでした(^-^;

リアルな友達は大切にしたいです。

また遊びに行きますのでよろしくです(^^)v
2013年3月19日 14:35
咲いた~咲いた~、赤白黄色~♪
チューリップみたいにゴージャスなスポーツかーが並んでますね!

黄色のフェラーリ、バンパーの形状に合わせたマキバオーのオーナメントがお茶目でイイですね( ´∀`)
コメントへの返答
2013年3月19日 15:33
カッコ良い車は赤青黄色が似合います!

Fだからにあうんでしょうね(^^)v
2013年3月19日 18:36
オサシンを大きくする方法は・・・


続きはメールで!
コメントへの返答
2013年3月19日 18:44
アザース!
2013年3月19日 19:05
プラモで我慢ガマン(笑)
コメントへの返答
2013年3月19日 19:15
一度プラモコレクション見てみたいです!
私もエアーブラシまで買ってこりました。

プロフィール

「@エビナス さん、こっちも凄いよ!」
何シテル?   12/17 22:11
おっさんのピカオです。よろしくお願いします。 ほぼノーマルです。 好きなAudiに乗りオフ会、撮影会、旅行に行くのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トリックミーティング13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:13:51
夜間撮影とS3×S3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 22:07:31
出会いの頃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 09:01:00

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) Pikao号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
1.8Avantから2.0Avant Slineに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation