• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

沙門のブログ一覧

2020年07月10日 イイね!

やっぱり入れるか…







デミオではエンジンマウント強化してたのでシフトミスはまず無かったですが



NDはノーマルなんでエンジンが揺れてる時は入りにくいです



で、シフトスピードも遅くなると言う…



特に南のスタート直後の若干荒れた路面ではミスが…



アクセルのオンオフでもエンジンが動いてから駆動がかかると言う…



ドライ路面でZ3や純正タイヤではそうでもなかったんですが



ウエット路面でβ02では分かりやすく伝わってきました



ちなみにデミオは強化品を入れてましたので不満はなかったです



が、車体がビリビリ振動するのが難点でした…(笑)



で、結局どちらを取るかはね~



やっぱり入れるか…な?









Posted at 2020/07/10 16:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ややこしいから一つに http://cvw.jp/b/681562/48711615/
何シテル?   10/14 16:49
クソ坊主です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無知や誤解は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 17:55:03

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
日常車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
お遊び車
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
面白い車でした。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
日々の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation