• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

遅~い新年会!!

遅~い新年会!! 13日の土曜日
仕切り直しで2回目の乾杯

去年の忘年会は肉バッカリで俺の出番なし(^_^;)
違うところで本領発揮??

今回は、魚三昧で食べれるものばかりで、嬉しくてビールも進みましたねぇ~(^o^)

ただ残念なのは、淡い下心・・玉砕でした!!


14日の朝
既に1台は帰路に・・・
でも、近くで遊んでたようです(^_^;)

朝食を食べに木曽福島へ

食べ掛け(笑)






この頃は、まだ元気でした。

金山で元気な黒さんは農道へ・・・・

残された二人は

何時ものところで休憩中

お店のお姉さんに気に入られて珈琲スタンプを内緒で余分に押して貰いました。
1杯無料で飲めます(^o^)

車検の予約してきて
何とか3時過ぎに無事帰還しました。

今後も、いつもの様に安全運転でお願いします。
では、お疲れ様でした(^o^)

あの車は無事復活しました。


追記
   ホグさんのデート中に遭遇、一瞬でしたが手は振りましたが、ふりん?


   
ブログ一覧 | へなり | クルマ
Posted at 2017/05/14 17:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 18:18
エロラジオて何処・?
コメントへの返答
2017年5月14日 18:37
1232KHz

〇県市辺り?

細かい所に気付くのは嬉しいですよ!!

卵は4個分食べた(^o^)
2017年5月14日 21:56
お疲れ様でした!

今回も?色々ありましたね。
次回は、御岳行きたいです。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月15日 5:30
お疲れさん

お騒がせのあの人
テレビのニュースでも騒いでたね!!

いい天気で御嶽山が前から後ろからも良く見えた。

たくさん飲んだ。
2017年5月15日 4:35
お疲れさんでした。

久し振りの○田高原、良かったわぁ(笑)。

淡緑号、挫いた程度で良かったですよね。

今日は「魔の月曜日」。
ひきこもって、水曜日の仕事の内職をしよっと(笑)。
コメントへの返答
2017年5月15日 5:42
ほんと、疲れたわぁ~!!
爆睡できました。

〇田高原で止まってくれて良かった。
少しは『美』に興味が出たんかな?

若緑さん、靴は片側新品?

オイラも仕事激減
苦しい毎日??

2017年5月15日 7:08
帽子かぶってサングラスしてマスクしてたのに、、、
どうしてわかったのかなぁ〜?

見ない"ふりん"してればよかったか(笑)
コメントへの返答
2017年5月15日 7:29
パンダ・・・・岐ナンバー・・・・・・・・・?

オイラは顔面公開中

ホグさんが先に反応したから・・・
誰だか確信

残念、ドラレコOFF中でした。

手を「不倫」ましたは、考えたけど・・・・自粛

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 22 23 24 2526 27
282930    

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation