• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

昨日の宴と今日の活動

昨日の宴と今日の活動 台風の影響で時間の割に暗いです。

予定の時間より10分早く、フライング乾杯(^o^)


新人がなれなれしいけど許す(^_^;)

〆で

嫌いな人がいました。

途中で鳥食べたでイイよね!!

撃沈

後、写真の右側1名と和尚さんが復活して、午前3時まで談笑して、爆睡し・・・・。

5時半に車が走り去る音で自分は起きてしまいました。

ボクスターがなくなってます。

6時半までにほかの3名様のお見送りして、起きない爺様を起こそうとしたら珍しく起きてた(^_^;)

何時ものところで朝食


お土産で

マツタケの写真を撮って・・・・香りだけで我慢(^_^;)

開田高原

十分煽ってから追い越し

↑こんなに紅葉してません。
↓こんなもんです(^_^;)

タカネコーンを起きない爺様が4本購入。


鈴蘭高原

台風で倒木とか道路上に落ち葉、枝とかが散乱してました。

エッセに寄る予定が睡眠不足で俺から辞退。

岩屋ダム経由、、ここでも路上に枝が落ちてると思った。
瞬間、ヘビと分かりハンドルを無謀にも切ってた。
結局、踏んづけました(^_^;)


農道も制覇。


しかし、昼近くには思考能力がかなり低下(^_^;)
次男家で一休みして帰って来ました。


火事みたいだけど、何処だろう?








ブログ一覧 | へなり | 日記
Posted at 2018/10/07 17:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年10月7日 17:41
お疲れ様~、
起きて一時間待ってたのに😢
誰も起きて来ないのでお先にドロンでした。
又、宜しくです。
コメントへの返答
2018年10月7日 18:04
早く撃沈するからだよ。

お疲れでした。

今度は、忘年会(^o^)
宜しくね。
2018年10月7日 18:22
お疲れ様でした!

次回はお肉がいいですね(^^)

毎度のことですが、寝てるようで
寝れてませんね(^^;

コメントへの返答
2018年10月8日 0:41
笑点観ながら缶ビール1本で撃沈。
ただ今起床。
さらに寝ます(^o^)

次回は肉でOKです。
一人だけ別メニューならね。

お疲れです。
2018年10月8日 5:30
お疲れさんでした。

朝飯美味かったし。
開田高原もオープンで気持ちよかったし。
高根コーンも買えたし(甘いけど、チョット固い)。
エッセには寄れなかったし(笑)。

次回も宜しく!!。
コメントへの返答
2018年10月8日 6:03
おはよう

お土産の味付け海苔が美味しい(^o^)

高値コーンじゃないし、1本200円は安値だよ(^o^)
今度、エロッパで行く?

クネクネ道が無くなり段々睡魔(-_-)zzzに負けそうになった時に次男家に到着でした。
帰宅は3時過ぎ。
次回は猪肉??\(◎o◎)/!
宜しく
2018年10月8日 6:11
今日はお仕事ですかな??。

こちらは黒号のブレーキチェック・・・の予定(笑)。
コメントへの返答
2018年10月8日 6:26
この時期は、仕事が山積み( ^)o(^ )

エロッパで来てくれたら、バンブーで珈琲だよ(^o^)

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation