• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

日曜日は・・・・・

日曜日は・・・・・ 何時ものコンビニに集合。









手前の車は

エロッパ・スペシャル

農道経由でへなりはいつもと同じ(^_^;)

集まってる車にスバルが多いのがいつもと違う。

チャレンジャーは4年ぶりだそうです。
よくアメ車の番組見てるけどテレビでは大きさが伝わらんね!!
カッコ良くてデカイ。

今日のモーニングは焼き芋のでる木乃葉。
久しぶりでしたが、店に入ると若めの女性が二人。
ついに婆ちゃんが天国に行った??


御健在でした(^_^;)




アフロ爺、顔は勘弁して・・・・・・・?

帰り、某橋の駐車場にパトカー入ったので俺も続けて入り、お巡りさんとお話し。

消防車が止めてあるのは、〇○防止で、以前に効果があったのに町が撤去。
その後、〇○が再発でまた止めるようになったそうです。
駐在に赴任してきて2年、15回ほど出動したそうです。

ネットで有名になってしまって、南は沖縄・鹿児島から、北は聞かなかった(^_^;)


これから、我家は収穫祭でサツマイモ堀、早く孫来ないかな(^o^)







ブログ一覧 | へなり | クルマ
Posted at 2018/10/28 14:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年10月28日 14:16
久しぶりに 道の駅平成に5:00真っ暗・・・インプのお兄さんたちが3人くらいいた
ザキヤマに6:00ちょい前・・・少年野球の保護者おとーさんたちがたむろしてた。他に誰もいない・・・
サンドイッチ食べて農道経由で平成に帰りました。
インプが5台くらいに増えてた(いべんと?)

来週は御近所160セヴンの人と矢作かも・・・
そのうち行きま~す<m(__)m>
コメントへの返答
2018年10月28日 15:49
へなりは5時50分頃通過。
コンビニまで20分でエキシージが1台止まってました。

来週も同じ様な時間かな。
お待ちしてます。
2018年10月28日 15:34
てっきり「御用」だと思った(笑)。

駐在さんも消防さんも大変だよね。
そんな勇気が有れば、大概の事は我慢できそう・・と思うのは俺だけ??。
コメントへの返答
2018年10月28日 15:58
笛吹かれて、アフロが卑猥過ぎるって御用。
なんてね!!

勇気、我慢より楽になると思うんだね。
もっと楽しいことが沢山あるのに・・・・ネ。


ところで、お巡りさん見て急いで逃げた?
2018年10月28日 16:40
逃げてはいないけど、目を合わせないようにした(爆)。
コメントへの返答
2018年10月28日 21:25
お巡りさん、俺が来た時に危ないと思ったらしいけど、話していて大丈夫と感じたと言ってくれた。
楽しい事、色々あるもんね!!
若い時と比べたら減ったけどね(^_^;)





プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation