• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

毎日、暑いけど・・・

今朝は26℃台、徘徊🚴‍♂️でも涼しかった。
alt
以前のような温度にはならず35℃ほどで落ち着いてる。
でも、今日は37℃、明日は39℃予報。
止めてほしいよ😅

今日は徘徊中に寄り道。
alt
若いころ、元カノを仕事上がりに迎えに来てた場所。
俺が務めてた会社はなくなったけどまだ健在はすごいよ😅
alt


台風7号が直撃しそうで、東の方に少しでもずれてほしいね❗❗
お盆に孫たちが来る予定なんだから・・・・😊



追記11:40
耕運機の修理
先日、エンジン掛けようとしたらスターターロープが切れてしまった。
モノタロウから部品が届いてたけどなかなか出来ずでした。


サクサクと作業は進んで一度は完成したけど、納得できないところがあった。
持ち手のところを最後まで巻き取ってくれないのだ・・・・❓

何度も組み立ててるとゼンマイが外れてしまったけど

ゼンマイを組み込んでからはずみ車を回してゼンマイを巻くと・・・

たるみのないスターターが出来た😊
苦労しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/11 06:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GR86 エンジンスターター取付  ...
☆AQUAさん

ジャンプスターター、膨れました
パパンダさん

作業メモ
Hill180さん

古時計、発掘♪・・・その2
ritsukiyo2さん

バッテリーの突然死 😇
NATO CREWさん

ロードスター マニュアル車にも安全 ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation