• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

来期用ベースエンジン

来期用ベースエンジン 来年二機目の2Lエンジンに着手予定。
今回はブロックとクランクキャップのみ使用。クランク コンロッド ヘッドはインテRの使う。コンロッドはフルフロー加工?済み。
ビストンはスーパーテックの84π。
今のところ面研はしない方向。ジェニファーをシェイクダウンしたら着手♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/22 20:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

・・・どっち? (^◇^;)
のび~さん

仕事車3番機65万キロ達成。
ベイサさん

ゆるトレ
ふじっこパパさん

夏は角刈りっしょ!?🤣
S4アンクルさん

働くキャリアカー
Team XC40 絆さん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 20:52
着せ替え人形的エンジンバンザイ!
コメントへの返答
2012年10月23日 8:42
初めてエンジンブローした時、長野の神様から「エンジンは消耗品だから」とありがたい御言葉いただき、人生崩落の始まり(^w^)
2012年10月22日 21:05
材料は全て整ってる訳ですな(^^♪

楽しみだねっ♪
コメントへの返答
2012年10月23日 8:43
あとは時間の問題♪
2012年10月22日 21:17
『φ』 じゃなくて 『π』 なのが素敵♪

84mmだと何ccになるんですかね?
コメントへの返答
2012年10月23日 8:45
ぱいって変換したら出たがら(^_^;)
1987㏄だったかな? つまりSTDっスワ♪
2012年10月22日 21:36
手伝いましょうか(謎笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 8:46
ひ 一人でできるもん!(T_T)
2012年10月22日 23:02
このドナーになった車両の前オーナーが、首を長くして出来を楽しみにしているそうです♪
コメントへの返答
2012年10月23日 8:48
首が伸びすぎない内にやらなきゃ(^_^;)
2012年10月23日 1:44
エンジェルも(*・ω・)?笑
コメントへの返答
2012年10月23日 8:48
まだ早い( ̄∀ ̄)
2012年10月23日 6:59
スーパーテック、サーキット走行4回出来ました。
ワタクシの場合ですが(汗)

その当時、まわし過ぎで壊したんだと周り中に
疑惑をかけられた苦い記憶。。
コメントへの返答
2012年10月23日 8:50
ノリちゃんもブローしてますよね(^_^;) カモーン!ミラクル♪ バク
2012年10月23日 9:53
おはようございます。

僕もエンジン今の新コースFSW走り始めてから

2機使い切ってしまいました

長野の神様より

エンジンは消耗品ですと

お聞きしています♪
コメントへの返答
2012年10月23日 10:08
当時はエンジン組むなんて夢のまた夢だったので強烈な一言でした。おかげで腹くくれました。

プロフィール

「着地したよ‼️ http://cvw.jp/b/681680/45380917/
何シテル?   08/15 23:15
べ卿です。地味にのんびり。 コストを下げるのではなく、コストを掛けない。 コスト掛かった車で結果出ないと悲しい。 ポンコツでも結果出るとカナリ嬉しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マジでか! ちょっとショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 19:54:18
にわかFR乗りが生粋のFR乗りに教えられた極寒のTC2000。そんな1月15日の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:52:30
そしてビッグアイテム到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:59:59

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2Lです。 なるべくなら純正部品仕様。 TC2000 59'791((2016 022 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation