• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月19日

Bー1グランプリ

今週初め、新しく入る現場の前に、
何やらお祭りの準備をしてました。


何だろう?と思ったら・・・


そうです。
B1グランプリin 北九州!(^-^)/
20日(土)21日(日)に開催
今日は前夜祭。
にわかに、活気付いて来ました!



テレビ局の取材も入って、リハーサルの
入念な打ち合わせをしてました。

自分が、お昼に芝生の上でランチ(弁当)
を堪能中、横を大勢でチラチラ見なが
通ります。「何だよ!コイツら!」って
思ったら、福岡のローカル?メジャー?(笑)な
タレントの○りケンでした!(*^^*)


あちらこちらでリハーサル。


明日が楽しみです!(^-^ゞ

ってか!
現場の真ん前なので、余りに人が多すぎて
職人の駐車場も、安全性も確保が難しいだろうと、
明日の現場は中止しました。(T_T)

市民の安全も大事ですが、職人の日当も
大事です。
良いのか悪いのか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/19 19:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月19日 19:58
B-1グランプリめっちゃ行きたい❤(ノ▽〃)
広島でもやればいいのになぁ~(ーー;)
コメントへの返答
2012年10月19日 20:10
広島の名物も出店するのでは?(*^^*)

日本全国、63店舗出ます。
お客さんも日本中から来ます。
近くのホテルは、空きが無い程です。(^-^)
2012年10月19日 19:59
行っとこう!!(>_<)

ソレ、行っとこう!!(>_<)ターボさん!!(笑)


ビール片手に楽しもうっ!! (≧∀≦)
コメントへの返答
2012年10月19日 20:16
マキ姉。

ビール片手に待ってたら、多分・・・
時間だけ過ぎて、1つ2つ食べたら
酔いちくれになってるよ!(*^^*)

その内、芝生に座って宴会!
B-1どころじゃ無くなってるよ!
間違いない!(^-^)v
2012年10月19日 20:20
福岡市内のどこかで、
今日から28日まで
ドイツのお祭り始まったみたいですね♪

ドイツの地ビールが
20種類ぐらい飲めるみたいで、
向こうの美味しい物も
直送で出ているみたいでした´艸`)

ビールは炭酸が苦手で飲めないけど...(^_^;)

コメントへの返答
2012年10月19日 22:31
姫。(^-^)

それは何処ですか?(^-^;
ドイツなら、ソーセージがナイスですね!
2012年10月19日 20:28
そりゃぁ♪酔いちくれときましょ(°∀°)♪

ビール祭り!?(^q^)ジュルル(笑)


コメントへの返答
2012年10月19日 22:38
マキ姉を、ビール苑に連れて行きたいです。
歩いて帰れる自信が、あるなら?
ですけど・・・(^-^)
2012年10月19日 20:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
週末は小倉に近寄れないですね☆

行ってみたいけど・・人多いだろうなぁ
チケット買わないと食べられないらしい
・・(^^;

コメントへの返答
2012年10月19日 22:44
多分無理です。(^-^)

チケット販売所ありますが、おそらく
朝早くから並んで、普通には食べられ
無いでしょうね!(^-^;
2012年10月19日 23:01
福岡オクトーバーフェスト
博多区の冷泉公園の特設会場にて入場無料
平日16時〜22時
土・日11時〜22時
ドイツのビール祭り♪

ソーセージが美味しそうでした( *´艸`)

28日までやってるから、
マキ姉も一緒にいけないかなぁ...



コメントへの返答
2012年10月19日 23:29
マキ姉!!(^∧^)

行くぜ!!(^^)d
2012年10月20日 7:14
行きたいですねぇ~ (*≧艸≦)
コメントへの返答
2012年10月20日 7:35
行きたいね~~!(^-^)


ってか!昨日飲み過ぎた・・・(__)

プロフィール

「LED付けてたんですが、片方切れました。
なのでHIDに替えたのですが、左側がチラチラしてます。

アース確認してみます。

ありがとうございました。(^-^)」
何シテル?   06/21 05:56
ターボ11Rです。よろしくお願いします。 ドラテクはありません。(T-T) もし見かける事がありましたら、 煽らないで下さいね! 道はお譲りしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々のブログです!(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:12:53
カプチーノジャンパー(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 20:27:51
カプチーノ: フロント ビックローター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:57:45

愛車一覧

ホンダ その他 バモス (ホンダ その他)
仕事上大切な相棒
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
以前は、イスズの四駆に乗っていました。 車検時には、ミッションや電装系に 色々不具合も出 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation