4月に納車して走行しないでこの状態 ただ今のんびりと改装中・・・ 初代との変更点は寒冷地仕様じゃなく標準仕様に。どうせバッテリー変えるし、リヤワイパー使わないので。 これで数キロ軽くなったかな?
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月31日
2006年頃に三代目ヴィヴィオとして福島スバルワンオーナー車を購入 2010年4月ガードレールと喧嘩し負ける。 右側面大破 2011年末に一関の人から11万で購入 ボディー交換、各種補強一部拡張 4代目として復活 2012年から兄のヴィヴィオに代わってサーキットデビュー 2012年9月15 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月28日
8月9日納車 通勤と660選手権参戦のために買いました。 通勤もサーキットもこなせる頼もしい奴でした。 2015年1月28日の通勤時に事故に遭い廃車になりました。 しかし足回りなど社外部品が奇跡的に生きていたので2代目に引き継ぎました。 ノーブレーキで突っ込まれるのは恐ろしいです。 背骨横突 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月19日
兄が車を買い替え競技でしか使わなくなったため、管理をしてくれるなら好きに使ってもいいといわれ、自分の車になりました。 本格的にサーキットで走り始めたのもこの車でした。 もともとフレームの錆が酷く溶接したりしてだましだまし、冬の日も夏の日もガンガン走りまくりましたが、兄が廃車にするということで20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月05日
初代ヴィヴィオ 赤と黒を基調とした内装、四輪ストラット、ターボではなくスーパーチャージャー搭載4気筒DOHCというスペックに惚れて購入。 一年で大破、その後二代目ヴィヴィオとの熱い出会いがある・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月28日
二代目ヴィヴィオ 購入時にオイル漏れ・ボディークラック・クロスメンバーボルトが折れていたという悲惨な車 こつこつ修理・改造し手塩に掛けボロヴィヴィオを直し、夢の最高速 2**キロ を記録した変態車 またしても懲りずに一年で廃車 ずぅーっと調子が悪いヴィヴィオで、エンジンを回せばオイル吹くなど、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月28日
高校からの付き合いの過走行車 真夏の山道も真冬の雪道も走れるオールラウンダー
所有形態:その他
2011年05月15日