• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

いよいよ7月♪

皆さんお疲れ様です(^^ゞ

いよいよ7月に突入しましたね~

今年も沢山の方々と色々な所でお逢いできるのを楽しみにしています。



6日の日曜日は早朝より変態を予定しております♪

今年は1泊3日はやりませんわ~(笑)



変態希望の方はメッセお待ちしております~






あっそうそう・・・・


今年も第5回セブンデーリターンズ開催致しますので7月の締め


第4回はこちら→

7月27日(日)10:00よりD黒でお待ちしています。

皆で中華でも行こうかと思ってますんでお気軽にどうぞ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/01 21:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 22:11
メッセージしまーーーーすwwww


リターンズもいきまーーーす
コメントへの返答
2014年7月1日 22:14
了解~ヾ(≧∇≦)

今年もFC並べちゃぃましょう♪
2014年7月1日 22:34
6日の目的地は?富士?D黒?

ワイン号は間に合わないので・・・2号機か3号機かノアで参加します。

間に合えば、毎週のどこかでお披露目ですかね?
コメントへの返答
2014年7月1日 23:14
お疲れ様です(^^ゞ

13日は静岡セブンデーですのでD黒ですよ~♪ 7日に行きたい所ですが平日だしね~

お披露目楽しみにしています♪

後日メッセいれますね!
2014年7月1日 22:37
━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
コメントへの返答
2014年7月1日 23:15
hiroさん忘年会までにヨロで~す♪
2014年7月1日 22:47
お疲れ様で~す。

7月は全ての日曜はイベントに出る為、透析の日を変更しました(気合十分w)

いつものように6日 28日は参加させて頂きますのでヨロシクです。

中華いいですねぇ~(*´▽`*)
コメントへの返答
2014年7月1日 23:18
お疲れ~(^^ゞ

今月は沢山遊んじゃいましょう(笑)

毎年ありがとね~(^O^)/


中華でしめましょう(爆)
2014年7月1日 23:10
今月は、毎日がセブンデーかぁ  笑
コメントへの返答
2014年7月1日 23:19
こんばんは(^^ゞ
毎週ってとこですわ~(笑)
2014年7月1日 23:42
7月6日は他のイベント参加予定なのでちょっと

無理かもです。

リターンズは今から開けときますね(*^_^*)

?ん??28日は月曜では?27日???
コメントへの返答
2014年7月2日 6:40
おはようございます。

了解~!

27日でした~ヾ(≧∇≦)
2014年7月1日 23:54
広島に変態走行?
待ってます
コメントへの返答
2014年7月2日 6:54
よっし一ケリ入れツアーっすか~(爆)
し一度は広島行ってみたいですね♪
2014年7月2日 0:41
静岡セブンデイでお待ちしてます(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月2日 6:55
静岡宜しくお願い致します(^^)/
2014年7月2日 5:56
7月は、大忙しですね(笑
大黒にふらっと♪
コメントへの返答
2014年7月2日 23:25
いよいよ7月ですね~ヾ(≧∇≦)

遊びに来て下さいね~♪
2014年7月2日 8:22
今年は大人しくしてまーす

忘年会までには帰ってきます
コメントへの返答
2014年7月2日 23:28
ためち~ん(≧∀≦)

まだ車調子悪いのかな?

復活待ってるよ~(^^)/
2014年7月2日 9:34
ご無沙汰してます。

まだまだなカブですが、シェイクダウンでいくつもりです。
コメントへの返答
2014年7月2日 23:30
お久しぶりです♪

またまた~FDじゃないの~(笑)

楽しみにしていますよ~
2014年7月2日 19:57
お疲れちゃん!

今年はシークレット変態だなぁ(笑)

いつもの通り間に合えば合流しよう
かなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2014年7月2日 23:32
お疲れ様です♪

いよいよ7月ですね~ヾ(≧∇≦)

いつもの時間より一時間早めで宜しくお願いします(^_^)ゞ
2014年7月3日 0:58
東の方にも行ってみたいな~!!
コメントへの返答
2014年7月3日 22:45
是非いらして下さ~い♪
今年はりんくう行けなかったし・・・・
2014年7月3日 10:39
6日も27日も参加しますよ♪
変態は13日にお願いします(•̥̀ ̫ •̥́)
あっ、28日って…♡
プレゼントは前日でも全然
オッケーですからね(*´◡`​*)笑
コメントへの返答
2014年7月3日 22:48
姫お疲れ~

13日大変態楽しみにしてるよ~(^^ゞ

おっと~28日だもんね♪

その前にオレ26日だから~(笑)
2014年7月4日 21:13
ナイトさん

いい気分で飲んでいるところ済みません。(笑)

メッセ入れました。(うまくいったかな?)

当日(07/06:日)、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年7月5日 5:43
おはようございます♪

いえいえ~(笑)

来てましたよ(^^ゞ

明日の日曜日宜しくお願い致します。


プロフィール

「【業務連絡】
延期していた第13回セブンデイリターンズは10月2日日曜日開催致します。
いつもより早く集合時間は9時
場所はいつものPです🎵」
何シテル?   09/28 20:41
FC乗り32年目に突入。 3児のパパですがまだまだFC・ヴェルライフを楽しんでま~す。 宜しくお願い致します♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェンダー加工その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 18:16:32
2019マツダファン東北ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 09:49:12
再アップ『RX-7 40周年ミーティング 2018 in ターンパイク箱根』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/30 13:52:25

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
早いもので32年目を迎えました。 車を通じて沢山の方々とお逢いできる日を楽しみにしていま ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年2月19日に納車されました。 これからコツコツ弄っていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょいと買い物用として使ってま~す
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2号機♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation