• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

あめあめー



雨降ってるー












まぁ、車汚かったからいいっか(´ε`)












今日は学校が早く終わったー♪







終わったというかテストの情報が漏洩していたのでそれに乗っただけですが(>_<












ってことで帰りにカー用品店巡り~(^O^)/












ブーコンについて聞いてきました!












が、しかーし!













ブーコンだけつけてもあんまり意味無いよ~?












って言われました












皆さんはブーコンだけですか?




それともサブコンとかコンピュータ関係もいぢってますか?



また、ブーコンだけでも効果ってあるんですか?





つけている方々、
アドバイスお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/27 16:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 18:38
俺はランエボの知識・・・らーえぼクンと似たようなもんダドモ(・∀・)!!

今迄の過去車ガラのアドバイス(・∀・)!!

燃調トラネーでたった2リッター&小さい05タービン1機掛け

↑怖くてブーストUp俺は却下 (・´з`・)┌
コメントへの返答
2010年4月27日 20:56
違いますよたらーっ(汗)
ブーストを抑えようと思ってるんです(>_<)
安心できるようにです。
2010年4月27日 19:33
同じく知識なしが登場(^_^;)笑

エボって純正でもブーストかかってるからあんま変わらないんじゃ?
上げすぎも怖いし(ノ><)ノ

と、本で読んだような曖昧な知識でコメントしてみました。笑
コメントへの返答
2010年4月27日 20:58
そーなんですよ~
だからブーストを抑えようと思ってまして・・・
2010年4月27日 21:52
純正マージン削って1.3k~1,4kで使うなら意味無くはないと思いますょ.
それ以上は燃調気にした方が良いんじゃないかな.

排気系弄ると必要になるでしょうから先に買っちゃうのもありかと♪
コメントへの返答
2010年4月27日 22:02
そーですよね!
ありがとうございます!
2010年4月27日 22:35
私の場合は、HKS EVCとF-con isの組合わせで使用しています。
ブーコンは、ブーストの安定目的で入れています。
基本的には、ブーストのかかり過ぎ(オーバーシュート)などの防止目的に買ってみるのもありだと思いますよ!
コメントへの返答
2010年4月27日 22:38
やっぱり組み合わせですかぁ~
確かにそれを目的にすればいいんですもんね!
ありがとうございます。

プロフィール

「ズーン、気持ち、ズーン」
何シテル?   09/09 23:34
エボ7GT-Aと シビックタイプRを所有しています。 ランサーは遠出とサーキット シビックは通勤車として活躍してもらっています たまーにドライブで関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートパーツ専門店 EALE store 160mm COB LED カバー付き イカリング ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 02:53:02
RBオデッセイ ディクセル ローター前後交換&PAD交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/08 19:28:45
ようやく86にBRIDEシートを装着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 18:24:54

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もう年齢的に爆音通勤車も厳しいと思い、 導入しました〜
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
諸事情でEKを探して探して探して、 やっとこさtypeRオーナーになりました。 現時点 ...
三菱 ランサーエボリューションVII てへぺろれーしんぐ (三菱 ランサーエボリューションVII)
GT-Aに乗ってまするんるん 自分で少しずついぢってます。 進化途中です。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
物好きな親父が乗ってました ノーマルなのにちょっと恐いくらい速いやつでした。 走行距 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation