• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
フェラーリ
ロータス
ハーレーダビッドソン
トヨタ
マツダ
スズキ

フェラーリ ディーノ  

イイね!
フェラーリ ディーノ
こんにちは現在はレストア中
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月27日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
サーキット走行車輌ベースとして購入
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月28日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
原点復帰で初代ロードスター購入しました これから色々と私好みにしていきたいと思います
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年06月30日

ロータス ヨーロッパ  

イイね!
ロータス ヨーロッパ
現在エンジン不動で修理&レストア中です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月17日

初号機 (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
普段の足に使ってます。 通勤快足仕様 エンジン BP後期型ピストンによる圧縮比アップ ポート研磨、ピストンコンロッド重量合わせ。 軽量フライホイール トラストeマネージ マキシマムタコ足、RSRマフラー TEIN車高調
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月28日

スズキ GSX-R750  

イイね!
スズキ GSX-R750
5年越しの久しぶりのバイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月17日

スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)  

イイね!
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
コーナーで対向車のダンプカーと衝突しそうに成って依頼乗れなく成って売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月21日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
1年位乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月21日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
L28ターボにしてシグナルGPしたら脇から出て来た車に当たり廃車😵
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月21日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
こちらも以前脚として使用していました 輸出用ピストン、0.8ミリガスケット、フリーダムコンピュター、車庫調、マフラーの変更
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月18日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

フェラーリ ディーノ

レビュー
古き良き時代のスポーツカーでスタイルが気に入ってます。 走行性能は今の軽自動車の方が速い位ですが本人も歳なので余り飛ばさないので丁度良いクルマです。
2023年11月16日

フェラーリ ディーノ

レビュー
古い車なので気を使いながらなので普段使いは出来ないですが休みの日のdriveとかに使用してます。
2022年11月21日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年02月16日15:46 - 17:00、
81.83km 1時間14分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   02/16 18:17
コレディーノです。よろしくお願いします。 ハンネの由来はいつもなんていう車ですかと聞かれるので これ、ディーノですって答えてたからそのままつけてみました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

りょじ-さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/01 08:08:32
ハコスカエンジン組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 19:56:06
ロードスターのブレーキ強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 20:29:56

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
こんにちは現在はレストア中
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキット走行車輌ベースとして購入
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
原点復帰で初代ロードスター購入しました これから色々と私好みにしていきたいと思います
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
現在エンジン不動で修理&レストア中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation