2023年03月03日
内装にほぼ一目ぼれをし、プレミアムモダンを選択しました。
乗り心地は低速走行の頻度で評価が分かれる部分だと思います。
20km/h以下ではECU制御の問題かギクシャクすることがあります。恐る恐るアクセルを踏むような運転だと顕著にギクシャクしますが、ある程度踏み足すようなアクセルワークを行うとほとんど気になりません。
30km/h以上、特に80km/h付近は非常に滑らかに走ります。
足回りは固いと言われることが多いようですが、むしろフワフワに感じます。
段差などの突き上げはありますが不快に感じることはほとんどありません。
USB充電機器を多く持っているため、センターコンソール内にシガーソケットまたは100Vコンセントが欲しかったです。
不満な点もありますが、納車当初不安だったギクシャク感についてはアクセルワークで回避できたこと、また価格を考えると(人を選ぶ部分はありますが)十分におすすめできる車です。
Posted at 2023/03/03 15:36:46 | | クルマレビュー