• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

ナックル(^^)d

ナックル(^^)d ど-も!!いのマジェぢゃなくてふみマジェと呼ばれたいです(^^)d
名前変えれるんですかね(;´д`)

んで今日プチリメ用のナックルが届きました(^-^ゞ
ナックルだけ買ったつもりなんですけどロアとアッパーもついてきてました…
ほんまいらんのですけど…
ワゴンRのトランクは純正の鉄の棒だらけ…マジェスタのトランクにも(;_;)/~~~
まー加工の練習にでも使いますf(^_^;

ジール杯まであと1ヶ月ぐらいあるんでぼちぼち頑張ります(^_^)/~~

どーせやるならフロントも20度!…byかずちーま(゜ロ゜;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/02 20:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

またまた✨
takeshi.oさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 20:28
楽しみやな目がハート
アーム骨折せんよーにな指でOK
コメントへの返答
2011年6月2日 20:52
次骨折したらほって帰ります(^_^ゞ
2011年6月2日 20:31
名前…変えれますよ~~ん淏
もぉみんカラマスターしましたから(┬_┬)/
ってかまたまた進化するんかぃ(笑)もぉ勘弁して下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月2日 21:08
はやからマスターしたんですか(^3^)/

足まわりしか進化しませんけど(;_;)
2011年6月2日 20:40
キチガイですかexclamation&question
ふみマジェ君はキチガイと呼ばれたいハズウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月2日 21:17
呼ばれたいです(>.<)y-~

2011年6月2日 20:52
名前変えれるでウッシッシ
最近の若い子の勢いわすごいわあげっそり
俺わアダルト仕様でハート
コメントへの返答
2011年6月2日 21:20
いやいやかずき君(^o^;)30度のほおが勢いありすぎですよ(>.<)y-~
2011年6月2日 20:54
まったく一緒です!!ナックル買ったらアッパーとロアも一緒に(笑)いらねー(゚◇゚)ガーン

俺は14アリスト用買ってみました(^o^)2000円....笑
コメントへの返答
2011年6月2日 21:58
たぶん相手も処分に困ってたんでしょうね(^o^ゞ

俺も左右で2100円でした(^3^)/
2011年6月2日 20:56
ナックル短縮してアッパー延長してロア短縮してキャンバー3度にしよな(´Д`)

ふみや、前向いて(^^)d
コメントへの返答
2011年6月2日 22:00
たぶんキャンバーおこすほうが難しいっすよ(゜ロ゜;

あきらめないで!(^o^ゞ
2011年6月2日 21:01
名前変えれますよ(=゚ω゚)ノ

フロント20度いきますか!!??

ヤバいですね(((( ;゚д゚))))アワワ

コメントへの返答
2011年6月2日 22:02
まだ迷ってますけど勢いでやっちゃうんですかね(^o^)v
2011年6月2日 21:10
また進化してすごいなぁ

ジール杯出すんや(^w^)

見に行くわo(`▽´)o
コメントへの返答
2011年6月2日 22:04
足まわりだけです(^o^;)

ぜひ来てください(^_^)/
2011年6月2日 21:27
フロント30度、リア5度にしてください(゜O゜;


がいにやぎろしげな車になるわ(@ ̄□ ̄@;)!!

コメントへの返答
2011年6月2日 22:09
よいよ!やぎろしげな車になりますよ!!ゆうて-!(゜ロ゜

今度オール讃岐弁でブログ書いて下さい(^o^)/~~
2011年6月2日 21:36
やるなぁ
俺もジールまでになんかせな(;_;)


ふみや、身体ではらいます笑
コメントへの返答
2011年6月2日 22:11
次なにするん?(^o^)/

ひきだしがほんますごいです(^^)d
2011年6月2日 21:40
フロント20度
自分もしたいっす(;´Д`)
コメントへの返答
2011年6月2日 22:15
勢いでやっちゃいましょうよ(>.<)y-~
2011年6月2日 21:58
ナックルやり直し?

更にキャンバー楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 22:17
ナックルやり直しです(´Д`)

タカッチ君はもおキャンバーねかさんのですか?(^3^)/
2011年6月3日 0:08
たしかに無駄に鉄が増えるだけですよね(_´Д`)ノ~~


キャン楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011年6月3日 17:01
アッパーアームはこれで3セットあります(^o^;)

ありがとうございます(^3^)/
2011年6月3日 0:39
確か名前は何回でも変えれたはず…(*・ω・)/

フロント20度!!!
ナックル骨折気をつけてください(´∀`)

僕のナックルも車高調と仲良しな感じがするのでそろそろイッちゃうかもです(*´д`*)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月3日 17:04
気持ち込めて溶接しときます(>.<)y-~

あの車高調とのクリアランスが難しいところですよね(;´д`)
2011年6月3日 0:47
ナックルかってアッパーとロアまでついてきたとか冷や汗お得じゃないですか目がハート指でOK自分ならほっとした顔うれしいですけどね黒ハート
自分もナックル作りなおしたいです涙アッパーとナックルがアームロックしていて涙お手上げ状態です涙
コメントへの返答
2011年6月3日 17:06
ロアはお得ですね(^^)d

アッパーアームをバンザイ補正加工してやるのはどうですかね(・・;)))
2011年6月3日 8:19
奇遇ですね~、自分も作り直してもらったばかりですよ。

車高短&ハノ字、やりだすと止まらなくなりますよね(>_<)
コメントへの返答
2011年6月3日 17:07
ナックル加工は奥が深いぶん楽しいです(^3^)/
2011年6月3日 9:44
かなりいらんオマケですねw

楽しみですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年6月3日 17:10
ありがとうございます(^3^)/

フロント20度は内リム大丈夫なんでしょうか…(・・;)タイヤも35なんで(゜ロ゜;
2011年6月3日 11:26

もう充分低いでッ(°д°;;)

後ろ走りよったら
花火大会やったで~*^m^*)

コメントへの返答
2011年6月3日 17:12
もっとフレームから出る濃い火花をグロちゃん浴びせかけたいけんまだまだです(>.<)y-~
2011年6月3日 22:02
20度…
完成したらアップよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年6月4日 12:36
順調にいけばいいんですけどね(;´д`)

プロフィール

「走り納めます(^3^)/」
何シテル?   12/31 12:36
ふみマジェです。よろしくお願いします。 ちょっとキャン張ったマジェスタ乗ってます 各地MT参加してます そろそろイベにも参戦してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会~必死でした~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 21:08:04
\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 07:12:59
無題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/14 00:40:43

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
黒ハート走れる車高短exclamation 独特なフォルム・何とも言えない雰囲気に惚れこんだ15マジェを高校 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドひらめき

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation