• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

せっかく‥

GSO行く気まんまんやったのにぃ‥

ステップが超ご機嫌ナナメ(--;)
ちょっと前に出そうとエンジンかけたら
明らかにおかしい‥
アイドリングめっちゃ不安定やし
なんかかぶってる(T_T)
アクセル踏んでもぜんぜんふけない‥
エンジンチェックランプついとるし。
最後にゎエンスト↓↓
最近かまってあげてないから
スネたんかなあ(笑)

ヨンメリさんとりあえずステップお願いします↓
ご迷惑おかけします(・・;)

でもまぁエントリーしてなくてよかった(T-T)


みんなの晴れ姿見たかったのに↓
行かれるかた道中気を付けてくださいね♪

結果報告楽しみにしてます♪


リメイクの前に修理やな‥‥

それでゎ♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/10/15 20:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

マークII
パパンダさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 21:07
車って、ホント気にかけないとスネますよね(; ̄ー ̄A
分かります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年10月16日 8:13
やっぱり車も心を持ってるんでしょうね( ̄ー ̄)
今度からは気を使ってあげることにします(^-^)
2011年10月15日 21:39
ダメな車(;o;)

買い換えますか?旧車に↑↑
コメントへの返答
2011年10月16日 8:15
ほんとっすよ(T-T)
旧車ゎ‥
やめとこうか(笑)
2011年10月15日 22:49
何が原因か調べて早く治してあげたいですねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011年10月16日 8:16
このままじゃ可哀想ですからね(--;)
早目に直してあげます(>_<)
2011年10月15日 22:59
まぢで!?(°д°;;)

やっぱり
腹下ヒットさせ過ぎ?(;´д`)
コメントへの返答
2011年10月16日 8:17
どうなんですかねぇ…
ちょっと前に乗った時ゎ何ともなかったんですけど(T_T)
2011年10月15日 23:36
残念ッスねぇ(´Д`)

ちょっと期待したのに(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年10月16日 8:19
進化じゃなくて
退化してます(笑)
2011年10月15日 23:53
え。。。

来ないんですか?
コメントへの返答
2011年10月16日 8:20
行きたかったけど
動ける状態じゃないです(-_-;)
またイベント行ける時一緒に行きましょう♪
2011年10月16日 0:43
ボクもセルシオ絶不調です
来月イベント行く予定しとったんですが…
お互いめげずに頑張りましょう
実物を早くお目にかかりたいです
コメントへの返答
2011年10月16日 8:21
車ゎ難しいですね(>_<)
ありがとうございます♪
頑張りましょう!!
俺もセルシオ見たいです(^-^)/
2011年10月16日 0:47
マジっすか(;´Д`)

生ステップ見たかったっす(・_・;)
コメントへの返答
2011年10月16日 8:23
GSO行かれてるんですか?
ステップ絶不調なんで行けそうにないです↓
またどこかのイベントに行きますんで
その時ゎ是非見てやってください(^-^)
2011年10月18日 0:27
今夜は大変お世話になりました。

わたしが金持ちなら、ステップワゴンのリビルトエンジンの1基や2基、ポイっとプレゼントしてあげられるのですが・・・・

しかし、ラストは嘘みたいに調子良かったので、電装のどっかが、というところで奇跡の復活を祈っています!

コメントへの返答
2011年10月18日 7:02
ほんと大したことなければいいですが‥

あまり金かかるようだったら
廃車ですかね(-_-;)

プロフィール

「ありがとうございます(^-^)/」
何シテル?   04/10 19:56
Mリンです。よろしくお願いします。 ステップワゴンで日本一?の車高の低さ、キャンバー角目指して頑張ってますまだまだ未熟者ですが皆さん仲良くしてやってくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

割れちゃった(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 12:16:37
ぬ〜アルミ履いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 10:05:02
バラバラ事件発生(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:30:34

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えて仕方なくワゴンに乗り換え、ノーマルで乗ろうと思っていたのですが・・やっぱりイ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ステップワゴンの前に乗ってました(・∀・) もっとイヂりたかったあ↓

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation