いろいろすったもんだの末、 店に同じ車種同じ年式同じ色の車と交換してもらいました。 乗った感じは『普通』前の車はやはりどこか歪んでいたと思う。 中古車なので多少傷はありますが、もう目をつぶります。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月17日
結婚前の最後のわがままで無理矢理購入。 燃費はともかく速くて普段使いOK。最高です。 2016/8/16 『無事故車』という契約で買ったはずが全周やっつけてる大事故車だったので返品しました。 残念な車でしたが、なんと車体番号がVAB-002001の日本向け1号車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月06日
お金があるならばもう一台BCNR33の箱を買ってパーツ移植と行きたかったところだけど、トータル的に考えると私の収入ではもう維持できない・・・。 金額的には逆に高くつきましたが、維持費も安く実用にも使えてそこそこ遊べそうな車にしました。 あまりの期待外れっぷりに我慢できず乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月25日
学生時代、普通二輪の免許を取って、近くのバイク屋で一目惚れして買ったバイク。 友人が90NSR、RGVγに乗っていたので同じようにレプリカを買って遊んでいました。 クランクセンターシール抜けが発覚し、当時学生だったのでクランク代が捻出できず売却。 外装の程度が驚くほどよかったので、しばらくバイク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月07日
学生時代に初めて買った車。 いじる金もなかったのでドノーマルでしたが、腕でカバーしようとひたすらこいつで練習しました。 いろんな思い出のある車です。 レアなアクティブLSD仕様車でした。 全然効かなかったけど笑
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月07日
仕事柄購入。5年ぶりの前傾姿勢&初大型。慣れるまで時間かかりそうだ。 2013/12 GT-Rにリソースを集中させるため売却
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月16日
あしぐるま。ヤフオクで購入 2013年5月、通勤車としての役目を終えてGT-R復活の資金となりました。 軽にしてはお金のかかった足回り。攻めるとキャパ不足は否めませんが楽しい車でした。 置いておく場所さえあれば持っておきたかったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月30日
もらいもん。レストアベース ※GT-Rの修理代として売却されました
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月27日
画像は冬仕様(スタッドレス)です。 中学生の時に初めて見て以来これを買うことを目標にしてきました。 社会人になったけれども程度のいい物は手が届かず。 2009年暮れに12万kmの過走行の個体を買って自分で手を加えながら楽しんでいます。 2014年、20万km達成。 ◎エンジン 本体ノーマル、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月01日
ニスモの名に期待したのだが、かなり期待外れだった。 所詮ノートはノート。まともに走らせるためにLSDと車高調でコイツに60万以上も使うならGT-R直したわ。 ディーラーの軽い試乗じゃわからないところがすべてダメだった。 ユーザー側で簡単にどうにかならないところの詰めが甘いし、どうにかなる部分に関 ...
2015年09月22日