
軽トラから軽バンに乗り換えて早2年。
軽トラから移設したHIDとステレオも元気!
先日車検でタペット調整してもらったら、エンジンが見違えるように元気になった!
10万km超えた車両の屋根の塗料はザラザラ。
ワックスごときじゃどうにもならない程で、いよいよ奥の手登場!
出ました「床ワックス」。
いわゆる「樹脂コーティング」だね!
軽トラの時もやってるので慣れたもの!
思いきりが大事。
素晴らしい!
あまりの素晴らしさに、屋根だけのつもりが車体全体に。
上から通常のワックスを塗ってやれば、丸2年は手間要らず。
また愛着が湧いてくるなぁ~!
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2014/08/15 20:52:45