• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

レンズ購入[カメラ]

レンズ購入[カメラ] 約1年半ぶりに新レンズ購入(・∀・)

オリンパス、マイクロの9-18㎜です。
広角レンズなので迫力ある写真が撮れます(^ω^)
(ブレイドが横一線に並んでもある程度なら・・・)

発売当初よりから手が出るほど欲しかったのですが
今日、ヨドバシでポイントアップキャンペーンで安くなっており気が付いたら鞄の中に・・・


ちなみに黄色いのはプロテクトフィルターです。
カラフルフィルターは初見だったので珍しいモノ好きな私は迷わず購入(^ω^)カワイイネ

貯まったポイントでゴキブリみたいな動きのする虫型オモチャも購入
見てるだけで癒されますよ(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/12 15:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年8月12日 16:14
これで、また沢山遠征に逝って想いで作りに貢献ですね~(^0_0^)
コメントへの返答
2010年8月12日 16:27
そうですね(^ω^)
折角買ったので使わないと損、損。
色々行ってみたいですねー^^
2010年8月12日 19:26
レンズに関してはシロウトなのでコメントできませんが…

虫型オモチャの写真は?(^◇^)
コメントへの返答
2010年8月12日 22:31
換算18-36㎜で小さく軽く安く・・・
良いレンズって事ですよ(*^_^*)

虫は・・・そのうちアップしますw
2010年8月12日 22:10
このレンズはオフ会専用なのですね(微笑)
コメントへの返答
2010年8月12日 22:33
と、当然ですよΣ(゚д゚ ;)

整列写真撮るの楽しみです(・∀・)
2010年8月13日 9:25
なにわさん風景中心?ですもんね。
小型軽量の超広角ズーム、イイなぁ~。

白川郷のお写真、拝見してましたけど、超美しい~。
見ていて自分も行ってみたくなりましたよ。

プロテクトフィルターをカラフル化するのは、よく考えたアイデアですよね。
チョット、ワンポイントで色が入ってるくらいが、おしゃれかと思います。
コメントへの返答
2010年8月13日 10:54
ほぼ風景です(^ω^)
あれも、これもと欲張りたい時には便利
小型軽量はミラーレスの売りですね^^
ズボンのポケットに入れてウロウロできますよ(・∀・)

白川郷は良い所ですねー。暖かい内に行った方がいいですよ^^
私は近々もう一回・・・

白ボディに黒レンズだったので「うーん・・・」でしたが1つ色が入るとカワイく見えますw
2010年8月13日 10:00
新しいものを買うと 早くいろんなもの撮りたくなっちゃいますよね(@^O^@)


虫のオモチャ買っちゃったんですか…Σ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2010年8月13日 10:59
早速試しちゃいましたよ。
日に日に値段が下がるので勿体ないですもんね(´ω`)

オモチャは、このレンズのポイントで買っちゃいました。
現金よりポイントの方が多かったので^^;
2010年8月13日 10:09
かなり広角ですね~、高かったんじゃ・・??

ゴキブリみたいな動きがかわいい・・(脂汗
ダメですよ、そんなこと言ったらww
コメントへの返答
2010年8月13日 11:03
いや。それほど高くもないんですよ。
フィルター付けて実質5万くらい(・∀・)
広角でこのお値段は特売ですw

みたいな動きがカワイイんですよw
ゴキブリは嫌です(´・ω・`)
2010年8月13日 14:08
広角レンズ良いですよね~
フォトギャラリー拝見しましたが、きれいですね。
夜景って難しいのに・・・ ポートタワーなんか特にd(-_^)good!!

今度、マイブレも被写体に加えてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年8月13日 19:31
面白いレンズです^^
きれいですか、ありがとうございます。
三脚使って周りの視線さえ気にしなければ、それなりの写真撮れますよ(^ω^)

ポートタワー前に車停めれれば良かったんですが・・・何かとコラボしたいですねw

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation